青葉城恋歌

昨日(3日)は・・娘。こん@仙台に参加してきもした。。
4時過ぎに起床しもして・・風呂入って出発。。
6時過ぎの・・やまびこ号にて東京駅出発。。乗ってから各駅停車だと気づく。。(^^;
2時間半かけて・・9時前に・・仙台到着。。そのまま会場へ・・
ぐっず列は・・70〜80人くらい。。
11時過ぎに・・販売開始。。15分ほどで・・依頼された・・れいなたんおめT・とれぴぽ等無事購入。。
駅前の駐車場にて・・ぼいぱさんと合流。。荷物を置かせていただき仙台駅へ・・
12時過ぎに・・在来線でやってきた・・さわやかんと合流。。・・ってか改札外からでも・・怪しいおぉらでわかりやす過ぎでしゅ。。(笑)
牛たん通りの店で・・牛たんをば食す。。
駐車場へ戻り・・だべりんぐ。。
とれぴぽ・・みきみき・・キタコレ。。(^^;
13時30分頃・・会場へ。。浜しゃまと合流。。
もんさまは・・やっと仙台駅到着とか。。昼は・・当日券狙いらしいし・・

(昼)
1階LぞぉんL列。。連番は・・ぼいぱさん。。
普段通りに・・もぉにんぐかれぇから・・フリ中心に。。(^^;
・・と思うたら・・前列右前の・・みきヲタがフリ師だったので・・負けじとフリ飛ばす。。(笑)
ばららいかは・・気合い入れしゅぎたし。。
めろでぃずは・・感情込めて歌いしゅぎたかもめ。。(^^;
ふぁいんえもぉしょんん時に・・めりぴんのいんとろがかかるという・・はぷにんぐ。。(笑)
登場したときに・・2人とも苦笑してるし。。ってか・・2人に・・めりぴん歌ってほしかったかもめ。。(^^;
とぉくときに・・「変な曲がかかった」とか言っちゃう・・みきみき。。(^^;
後半は・・前の人が座ってしまったので・・左手をば殺して・・右手でフリしてました。。
(これだと・・余計に疲れるんでしゅけどねぇ。。(^^;・・仕方ないけど。。)


会場前で・・結局昼は入らずの・・もんさまと合流し・・5人で駐車場で・・だべりんりん。。


(夜)
1階CぞぉんG列。。連番は・・引き続き・・ぼいぱさん。。
いい感じの距離感&目線にて・・のっけからフリ飛ばしまくりん。(^^;
ばららいかも・・やばいくらいに疲れた。。
夜は・・間違えず。。(笑)<ふぁいんえもぉしょん
みきれなとぉくで・・れいなが・・「れいなのはぁとも・・ぴょんぴょんです」とさゆ風にやったところ・・
みきみきこぉるにて・・みきみきもやることに。。(^^;
「みきてぃのはぁとも・・ぴょんぴょんです」・・
・・・
・・・
・・・
萌え激腰痛・・どころの話じゃなかったでしゅわ。。(^^;
恥ずかしそうな表情でやってるみきみきに・・尚更・・へろへろりんになりもした。。(^^;
こいだけで・・仙台まで来た甲斐があったって感じましたわ。。(^^;
場所的に・・みきみきと0ずれんときが割とあり・・いちゅもより跳んでたよな気が・・うん。。そげな気がしましゅ。。(笑)


駐車場へ戻り・・明日仕事とのことで・・ぼいぱさんはすぐ帰宅。。
しばしだべりんこ。。えるだりおんさんや塩さんに・・ぐっずをば引き取っていただいたり。。(^^;
20時過ぎに・・仙台駅にて・・もんさまをばお見送り。。
さわやかんと・・仙台駅近くの飲み屋にて・・反省会。。(^^;
でも・・話題は・・深刻系なところになってしまったかもめ。。
23時ごろ・・お開き。。
目の前の・・げぇせんで・・UFOきゃっちゃあをば。。
でかいどこもだけをば・・取ってしまってから・・持って帰るのに・・ちょっち後悔の・・さわやかん。。(笑)
24時前に・・それぞれのほてるへ。。即寝落ち・・(^^;


今朝9時過ぎに・・仙台を出発して・・はろしょ@上野経由して・・14時前に無事帰宅しもした。。


昼夜連番していただいた・・ぼいぱさん。。さわやかん・浜しゃま・もんさま他・・仙台でお会いした方・・どうもありがとうござりもした。。