想像力・・

土曜日(11日)は・・娘。@大阪に参加してきもした。。
6時30分起床。。風呂に入って・・出発。。
11時前に新大阪着。。
さわやかん・ばとちんと合流。。
梅田へ移動し・・らうんどわんにて・・玉ころがし2G。。(^^;
さわやかん絶不調。。投げども左にしか玉行かず。。
連続すぷりっとで・・魔法使ってるへけぇとさん(笑)
愛敬堂?というらぁめん屋で・・愛ちゃんらぁめん食す。。
福島駅まで・・環状線にて移動。。
14時30分頃・・いちゅもの駐車場へ。。長老と合流。。
長老車で準備などして・・15時頃入場。。
1階入り口で・・青さいりうむもらう。。
ぐっず列それ程でもない。。と思ったら・・下の階から別に列が出来てる。。
諦めて入場しようしたら・・長老がちゃかり・・ぐっず列に並んでる(笑)
らいぶ写真・煎餅をば必死に依頼する残りの3人。。(^^;
無事購入し・・改めて入場。。


(昼)
1階Cf列やや左さいど通路側。。
ひさぶりのぴん参加。。
ちなみに大阪は・・4公演ともに通路側でしたの。。(^^;
1列後方同ぶろっく逆さいどに・・長老・ばとちん連。。
さわやかんは・・BC列同ぶろっく逆さいど。。
周りがおとなしめだったような。。
通路側だし・・席間が・・前後左右広めなので・・快適にふり飛ばす。。
最初のMCで・・れいなたんおめ。。誕生日の歌をば会場みんなで大合唱。。
ばららいか・・言うに及ばず楽ししゅぎ。。(笑)
めろでぃずは・・気持ちをば込めて歌い過ぎて頭痛に。。(^^;
めりぴんは・・控えめにしときもした。。
ってか・・武道館夜以降ようやっと固定?(^^;<めりぴんふり
あんこる時に・・さいりうむ企画発動。。青一色とれいなこぉるに包まれた会場の一体感は・・壮観ごわしゅた。。
れいなも満面のすまいるで・・目頭がちくっと。。(^^;
みんな飛びすぎ<ういあら


駐車場でだべりんぐ
18時45分頃入場。。
19時頃・・仕事上がりの連番の・・がる登場。。
5分押しくらいで開演。。


(夜)
座席は・・1階Ce列左さいど通路側。。
あてぇの左1席空いていて・・通路+3席をば・・2人で使い快適そのもの。。(^^;
昼と打って変わって・・周りがふり師だらけなので・・2割り増しで(笑)<ふり
脚の負傷をば感じさせない動き・じゃんぷはさしゅがでしゅばい。。>がる
夜は・・しゃいにんGのときに・・さいりうむ企画発動。。
数が足りてないのが影響し・・いまいち感ありありだったわ。。
ばららいかは・・(笑)
めろでぃず・・また歌いしゅぎで頭がくらくら。。
めりぴんも・・2割り増し。。我ながら・・キモイ。。(ばく)
推しじゃんぷで場所がわかるとか。。(笑)>長老・ばとちん


駐車場へ。。飲みだけ参加の弗んと合流。。
着替えとかして・・歩いて・・即効飲みの会場へ。。
長老は・・明日のちけ忘れたため・・一旦帰宅。。(^^;
21時30分すたぁとで・・徒歩25分かかるとか聞いてたのに・・15分くらいで歩いて・・21時35分についてしまうとか。。(^^;
めんつは・・がる・さわやかん・ばとちん・弗ん・あてぇの5人。。
鳥の店。。渋谷の道玄坂にもあるとか。。(^^;
いちゅもながらの・・反省会ちっくな・・さわやかんいじりな感じで。。(^^;
23時過ぎに・・お開き。。
さわやかん・・大阪駅で・・がる・ばとちん・・京橋で・・弗んとお別れ。。
24時30分ごろ・・無事に実家へ到着。。