くりすますはやりません・・

日曜日(12日)も・・引き続き・・娘。@大阪ごわしゅた。。
8時過ぎに起床。。朝メシ食べて実家をば出発。。
9時30分に・・らうんどわん@梅田にて・・↑の反省会めんばぁ+長老と合流。。
弗んは・・いちゅもながら遅刻ったけどん。。(^^;
玉ころがし4Gをば。。
弗ん・長老・あてぇと・・がる・ばとちん・さわやかんが・・ちぃむに。。
昨日と別人のような・・さわやかん。。(^^;
いちゅもながら安定してる・・弗ん。。
爆発力のある・・長老。。4連続すとらいくとかキメテるしぃ。。(^^;
昨日の疲労感で・・玉がまっすぐにいかない・・ばとちん。。(^^;
ぷろ並みの玉をば投げた・・麿ん。。
へけぇとさんは・・影が薄かったでしゅ!!(^^;
がる車で・・ばとちん・弗ん・あてぇは会場へ移動。。さわやかん・長老は・・電車にて。。
いちゅもの駐車場に車をば置いて・・メシ調達。。
おくの手渡しに行く弗んのメシをば・・あてぇが買うこつに。。
途中で・・電車組の2人に会うし。。
駐車場でメシ。。
弗んが戻ってこないので・・のり弁当をば車に置き去りにして・・会場へ。。
会場前で・・入らない弗んと・・一旦合流。。即別れる・・(笑)


(昼)
座席は・・1階Cn列やや右さいど通路側。。1階最後列だったり。。(^^;
ばとちんと・・ぎゃむT連番。。
広さは問題なく・・快適に動き始めるものの・・何せ暑しゅぎる。。
もぉにんぐかれぇで・・汗だく。。
ってか何もしなくて・・汗が噴き出す始末。。(^^;
ばてないように調整しながら・・ふりしていくこつに。。
らぶぴ辺りから・・ばとちんの動きが凶暴に。。キケンをば感じ・・後方によけながらふりをば。。(^^;
色じれくらいから・・後方より冷風が。。もっと早く流してくれよぉ。。(^^;
その後は・・快適ふりらいふ(笑)


駐車場で・・だべりんぐ。。
開演30分前にもかかわらず・・先ほどの・・のり弁当をばほおばる・・あてぇ。。(^^;
18時ごろ移動して入場。。


(夜)
座席は・・1階Aa列やや右さいど通路側。。1階最前ってこつで。。
昼の最後列から・・えらいじゃんぷあっぷだわさ。。(^^;
今年初連番の・・さわやかんが連番相手。。
通路側のさわやかんが・・係員をば殴る蹴る雰囲気ありありなので・・忠告をば。。(^^;
5分推しくらいで開演。。
最前なのに・・すぺぇすがあって快適しゅぎ。。
・・の前に当然近いので・・アソビしゅぎ。。(^^;
もぉにんぐかれぇで・・みきみきと視線が・・
こいで・・すいっち全開。。(^^;
フリの精度も・・いちゅもの3割増し。。気持ちは・・5割増し?!(^^;
あらゆる面において・・最高の状態で臨めたかもめ。。(^^;
しゃいにんGの・・れいなうらももに・・爆裂。。
ばららいかは・・これまでで一番のがんばりで・・小春に感謝!


めろでぃず・・座りのところが・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
もうコトバになりませぬ。。
だって・・想像してた通りの画・・っていうか・・想像以上のモノが・・目の前に展開されていたしぃ。。
最大のヤマ場は・・立つ瞬間でしたねぇ。。
・・・
・・・
・・・
・・・
最前じゃなかったら・・その場にへたりこんでましたわ。。萌え激腰痛どころの騒ぎじゃなかったんでしゅヨ。。ほんとにもう・・


そして・・めりぴんで・・さわやかんと・・危うくきっすとか。。(ばく)
やっててこれほどキモイもんはなかと。。(笑)
ふぁいんえもぉしょんは・・ろぉぷにひかからないように・・2人共に・・手をば向こうに乗り出して・・ふりしてました。。
あんこぉるのMCでも・・みきみきのちら見が忘れられません。。
うぃあらも・・最初以外は・・高まって跳んで終了。。


ほんとに譲ってもらった形になって申し訳ありませんでした。。>弗ん
ネ申席しゅぎて・・楽ししゅぎて・・コトバに現せないわ。。


駐車場で着替えて・・がる車で・・ばとちんと新大阪駅まで。。
21時前に・・ばとちんをばお見送り。。
がるに見送られて・・最終の希美轟にて・・24時30分に無事帰宅しもした。。


なわけで・・2日間お会いしたみなしゃま方・・おちゅかれんころりん&ありがとうございもした。。