めい・あい・とらい・・

本日は・・美勇伝らいぶ@品川に参加してきもした。。
実に1年半ぶりにて・・違った緊張感があったりして。。(^^;

8時に起床・・風呂に入って出発。。
途中まくどで朝飯をば。。
午前中は・・ねかふぇで・・はろぷろあわぁ見たり・・↓の関係で病院へ行ったり。。
13時前に・・はろしょ渋谷へ。。5Kの予定が・・まふらぁとかで14Kに。。(^^;
めぐっちや先輩と軽く談笑後・・品川へ。。
にゅうでいずで昼飯買って会場へ。。
まいきゅるんと合流。。
昼飯食って・・待機場所へ。。
15時頃入場・・弟子も合流して・・右最後方の壁押し位置に陣取る。。
15時30分頃?らいぶ開始。。
以下ねたばれありなので隠しときもしゅ。。

のっけから予想されてた・・ばにぃちゃん衣裳で登場。。
最初のMCで・・のつあぁたいとるからして早速噛む梨華ちゃん。。(^^;
りかゆいとぉく・・写真集の撮影でロスに行ったとか<梨華ちゃん
撮影後・・買い物へ。。
かわいらしい店に入って・・店員のススメられるモノを全て買って・・「オトナ買い」とか。。(笑)


それぞれのそろこぉなあり。。
みぃよのは・・「22歳の私」
なっちとはまた違った22歳感が広がっていたかと。。


ゆいにゃんは・・「ねぇ?」
ぴんくぃ衣裳にて・・めぴはめろめろだろうけど・・ばとちんはどうだろ?(^^;
まいきゅるんと・・そげな話をばしてました。。
梨華ちゃんは・・「好きすぎて バカみたい」
一人で歌うと当たり前ながら・・梨華わぁるど。。(^^;
人形劇は・・かなり面白かったわ(笑)
岡田ぎゅう・・ついでにぎゅう(笑)


しんぐるは全曲披露
あんこぉる2曲披露して・・1時間45分程で終了。。
衣裳は・・やっぱ露出系多かったなぁ。。(^^;


まいきゅるんと合流した場所で・・数名で・・だらりんこ。。
夜公演組をば見送り・・20時30分ごろ帰宅しもした。。