実は・・

先日の連続休暇中に入院してました。。
といっても・・1泊2日(10月31日〜11月1日)の検査入院だったんでしゅけど。。(^^;


夏の人間どっぐで・・PSA前立腺特異抗原)が高い値でして。。
こん値が高いと・・前立腺がんの疑いがあるとのこと・・で再検査をば受けるこつに。。
しかし・・再検査でも異常値だったため・・入院して検査しゅるこつに。。
↑の通り・・今日病院へ行き「がんは無い」との結果をば聞きましたので・・こうやってお知らせしてる次第でしゅ。。


そげな不安定な状態であったこつは・・皆様気づいてはいなかったと思いましゅけど。。(^^;
今回は・・何もなかったでしゅが・・改めて健康であるこつの有難さみたいなこつば噛み締めていたりしましゅ。。
ただ・・半年後には経過観察の検査をば受けるこつになってはいましゅ。。


みなしゃまも・・我が身のカラダをば過信せず・・いつでも健康は損なわれ不安な状態になる可能性があるこつば・・心に留めていただければと思いましゅ。。(^^;