どうもこうもないっすよぉ・・(^^;

なわけで・・2日〜4日のあれこれについて簡単に。。


【2日】
がるとばとちんと・・4年?連続となった・・はろしょ@京都へ。。(^^;


8時30分過ぎで・・整理番号30番とか。。2年前の5分の1でしゅかぁ。。
開店時間の10時まで・・ろってりあで・・朝食をば。。
10時に行くと・・並ぶこつなく入店とか。。整理券の意味なし。。(笑)
とれぇでぃんぐもんとか何やら・・さくっと購入。。でも13Kとか。。(^^;

小雨の降るなか・・12時前に・・歩いて八坂神社へ到着。。
本殿お参りしてから・・恒例?の・・巫女さん選びをばして・・お御籤をば。。(笑)
吉でしたわ。。ほほほ・・


定番っぽひ・・「やんぐめん」で・・昼食。。
河原町のらうんどわんにて・・初ころがしってこつで・・3げぇむ。。
お茶して・・京都駅で・・2人とお別れ。。
20時ごろ実家へ帰宅ってな感じごわしゅた。。


【3日】
7時前に・・実家を出発。。
近鉄・地下鉄・新幹線・山手線・京王と乗り継いで・・12時前に帰宅。。
すかぁれっとのフリ練をばしつつ・・準備をして・・13時ごろ再度出発いたし候。。
14時ごろ・・中野着。。
朝公演中のため・・ぐっずが空いていたので・・とれぇでぃんぐもんをば中心に購入。。13Kなり。。
昼食をば取り・・とれぇでぃんぐもん開封。。まぁまずまずの引きだったかもめ。。(^^;


(昼公演)
座席は・・1階27列やや右さいど。。
今年の初連番は・・℃せぇsan。。
初見なので・・あんまし動かないとか宣言しときながら・・ばららいかで・・すいっちが入る。。(笑)
そん調子で最後まで。。(^^;
しかし・・花音ちゃんは・・わかりやすしゅぎ。。(^^;
曲の感想とかは・・後でまとめて。。(^^;


(夜公演)
座席は・・1階21列右さいど通路席。。
連番相手は・・まいきゅるん。。
通路側なので・・最初から積極的に動いてゆく。。(^^;
娘。前の・・べりで疲れるも・・踏んばる。。(笑)


夜公演後は・・近くの「村さ来」にて・・新年会をば。。
元真里推し集団の残念さが・・目立ったよな。。
きぃわぁどは・・こども飲み物。。(笑)
23時過ぎにお開き。。
24時前に帰宅し・・そんまま・・ばたんきゅう。。(^^;


【4日】
午前中は・・仕事始めってこつで。。(^^;
13時30分ごろ・・中野着。。
昼食をば取り・・ぐっずをば売り渡したり。。


(昼公演)
座席は・・1階32列左さいど。。
ぴんでの参加ごわしゅた。。
右隣が・・女の子だったので・・遠慮気味に。。(^^;
まぁ・・やるべきところは容赦なくってこつで。。(笑)


(夜公演)
座席は・・1階8列右さいど。。
連番相手は・・TUYOちゃん。。
4公演目あんど近さもあり・・のっけから飛ばしてゆく。。
TUYOちゃんも・・のっけで・・まあさにやられて・・やばい状態に。。(^^;
すかぁれっと・かれぇは・・やけくそ気味だったかもめ。。(笑)


大戸屋で・・打ち上げっぽひ晩ご飯をば。。(^^;
TUYOちゃんと・・中野駅でお別れ。。
22時ごろ帰宅しもした。。