白い・・すのぉどろっぷ。。

なわけで・・4公演参加時点での・・わんだこんの感想なんぞ。。
まぁ・・あくまで私的な印象でしゅので・・悪しからず。。


今回一番は・・やっぱ「寒いから冬だもん!」でしゅばい。。
歌っているときの・・みきみきの表情が・・すんごく楽しそうで。。(笑)
娘。の曲には・・自然な笑顔に思えました。。(^^;
歌声も・・やばいくらい素敵で。。
みきみきの声質に・・まっちしてるんでしょうねぇ。。

他には・・
■「桜チラリ」んときに・・右のひな壇で・・すてっぷをば踏むみきみきが・・面白しゅぎ。。(^^;
■愛たんそろは・・階段をば登るときが。。(^^;
・・そして・・≧をば指で書くときの・・愛たんの表情が萌えましゅ。。(^^;
■ばららいかは・・腰をば落とした・・本格的なもんに近いこさっくになってましたわ。。
ばっくの・・えっぐがこけたりしてて・・大変そうだったわ。。(^^;
■晴れ雨は・・りしゃこをば観ようと思うているのに・・目は・・まぁさをば追ってたり。。(^^;
■大きな愛で・友情純情のこんぼは・・マジ疲れるわ。。(^^;
■こたつの歌は・・亀ちゃんの声の伸びに・・感動してたり。。
■すかぁれっと・ふぁいてぃんぐぽぉずのこんぼも・・どっと疲れる。。(^^;
■もぉにんぐかれぇは・・やっぱ・・おぉぷにんぐの印象が。。(^^;
■みらないは・・おりじなるふりだったら・・もっとよかったのになぁ。。


ってな感じごわしゅた。。(^^;