かおりん始め

ってこつで・・6日(土)・7日(日)は・・えるだぁこんに参加してきもした。。
6日:2公演・・7日:3公演の・・計5公演の参加は・・わんだだと無理でしゅ。。(^^;


【6日】
朝一で・・生憎の荒天のなか・・不在配達郵便をば取りにいき・・靴が大変なこつに。。(^^;
靴をば履き換えて再出発。。
11時過ぎに・・中野に到着。。
すんげぇ雨なので・・ぐっず列もまばらで・・DVDぱんふ・とれぇでぃんぐモノ等をば・・たやすく購入。。
あてぇん中では定番になりつつある・・商店街のぱちんこ屋の上にある茶店で・・ぶらんち。。
とれぇでぃんぐモノをば開封してみるも・・(^^;
12時過ぎに・・茶店をば出て・・商店街をばぶらついていると・・浜しゃまと遭遇。。
会場の地下にある茶店にて・・だべりんぐ。。
13時過ぎに・・午後休の・・まいきゅるんが合流し・・まただべる。。
よい時間になったので・・入場。。


(昼)
座席は・・1階15列最左・・いわゆる「壁推し」・・でも通路ありもしゅ。。
連番相手は・・まいきゅるん。。
ちなみに・・この5公演中4公演連番とか。。


初見なので・・あんまし動かず。。
めろんだけは容赦なかったこつもあり・・連番者より・・かおりゆにをば着ためろんヲタと評される(笑)
まぁ・・自分でもそう感じたし。。(^^;
やらかしたのは・・遠慮はなしよの・・じゃんぷ1発目で・・着地失敗して・・右足首をば捻挫したこと。。
そん影響もあって・・跳びは抑え気味に。。


わんだの時同様・・曲の感想とかは・・後でまとめてってこつで。。


(夜)
座席は・・1階12列左さいど。。
連番相手は・・くるるん。。


あてぇの左隣が・・たいがぁで・・左手フリは殺しながら・・気をば使いながらの公演に。。
真里の歌う直前に・・高まるくるるん。。(^^;
終始・・みうなで楽しんでいたようだったけど。。(笑)
「遠慮はなしよ」では・・12月の東京厚生のりべんじもできたしね。。(^^;


公演後は・・打ち上げってこつで・・いちゅもの中華料理店へ。。
参加めんつは・・浜しゃま・くるるん・やっちゃん(飲みだけにために駆けつけ(^^;)・まいきゅるん・あてぇってこつで。。
22時前におひらき。。中野駅でみなしゃまとお別れして・・23時前に帰宅。。


【7日】
9時30分ごろ・・現地着。。
朝飯をば食ってたら・・まいきゅるん到着。。
℃せぇsan・さわかやんも合流。。


(朝)
座席は・・1階2列どせんたぁ。。撮影の関係で・・0列が2列削られていて・・実質4列とか。。
連番相手は・・まいきゅるん。。
まぁ・・近いので・・いろいろと見える。。(^^;
じゃんぷも・・他の公演よりも自然と高めに。。(笑)


公演の合間は・・いちゅもの公園で・・だべりんぐ。。


(昼)
座席は・・2階8列右さいど通路側。。
連番相手は・・まいきゅるん。。
2階でも・・まずまず観やすい。。
場所はどこであろうと・・動きにはあまり影響なし。。(笑)


外に出ると・・嵐のよな天候。。
輪になりだべっていたけど・・とにかく寒しゅぎた。。(^^;


(夜)
座席は・・1階10列左さいど通路側。。
連番相手は・・まいきゅるん。。
中野最終公演ってこつで・・気合をば入れしゅぎ。。(^^;
まいちゃんの出番んの時は・・通路席をばまいきゅるんと入れ替わりつつ。。
5公演中・・一番疲労したかなぁ。。


まいきゅるん・さわかやかんと・・うなぎ屋で・・ぷちおふっぽひ感じで晩飯。。
中野駅でお別れし・・22時前に帰宅しもしたとさ。。