魔法の粉

なわけで・・えるだぁこんの私的な感想なんぞ。。

一番暴れたのは・・「遠慮はなしよ」でしゅなぁ。。
ここだけ観てると・・めろんヲタでしょうけど。。
「魅惑のたぁげっと」も・・気合い入ってたしなぁ。。(^^;


かおりんは・・「Papillon」をば披露。。
無難な選曲だし・・らいぶでみんなに聴いてもらうには最適な曲だと思うもしゅ。。


「革命ちっくきっす」は・・初めてフリやってみたり。。(^^;
着物じゃなかったら・・とこはありもしゅが・・盛り上がる曲なので・・よきかな。。
「めろでぃず(ぴあの独唱ばぁじょん)」かぁ。。歌の世界に入って一緒に歌ってましたわ。。
10年記念隊は・・思ったより・・すろぉな感じだったなぁ。。
「うそつきあんた」・・明るい表情で歌う真里が印象的でしたわ。。
「三角関係」・・フリしてたりしもしたが・・引き込まれ曲でしゅわ。。
「未来の扉」・・懐かしさで感動が。。(^^;
「先輩」・・こん曲も・・感情をば入れしゅぎるので・・終わった後に軽い頭痛が。。(^^;
「さんくす」・・フリは省略されてるも・・大人数でも歌えるんだなぁと・・素直に感動。。


な感じごわしゅた。。(^^;