紅茶や溜息・・

13日(土)は・・えるだぁ@大阪に参加してきもした。。


6時過ぎ起床。。風呂浴びて・・支度して出発。。
京王・山の手・新幹線・地下鉄と乗り継ぎ・・10時30分過ぎに・・心斎橋着。。
はろしょ@大阪へ行くも・・激混み。。
依頼しといて正解だったわ。。(^^;
がるにりんりんりん・・れじ待ちとか。。
11時過ぎに・・店から出てきたがると合流。。
らうんどわんへ移動し・・玉転がし@3G。。
玉滑りになじめず・・いまいち。。
なか卯で昼メシ。。
会場へ・・ぐっずをば難なく購入完了。。
会場前の公園奥の藤棚裏にて・・開封をば。。
いきなり裕ちゃん引くフリ神さま(笑)
ばとるふぃるどにて・・なっち・真希ちゃんをば・・かおりん・ひとみんに。。
かおりんは・・こんぷしちゃいもしたわ。。(^^;
程なく・・最恐まいちゃん推しさまと合流。。(笑)
しばらくだべって・・入場。。


(昼)
座席は・・1階M列やや左さいど。。
連番者は・・18きっぷでやってきた・・まいきゅるん。。


6公演目なので・・ぺぇす配分をば考えながら。。(^^;
でも・・終ってみればやっぱ・・かおりんゆに着ためろんヲタだったよなぁ。。(笑)
かおりん・・夜もだけど・・ふり間違いしゅぎ。。
来来!「幸福」で・・「5・6・7・8」なのに・・「1・2・3・4」とか・・どせんたぁでかましてるしぃ。。(^^;
まいちゃんが歌う曲は・・まいきゅるんにお任せしつつ・・
まぁ・・内容をば思い出しつつ・・ってな感じごわしゅた。。(^^;


藤棚きゃんせる・・さんくすのべんちへ。。
ともひこさんも交え・・飲み屋のよな盛り上がりとぉくをば。。(^^;
時間になり・・会場へ移動。。


(夜)
座席は・・1階J列左さいど通路席。。
前も通路・・と思いきや・・車イス用のJJ列が。。(^^;
連番は・・がる。。


ALL FOR ONEから・・高いじゃんぷをば魅せるがる。。(^^;
その後も・・跳び過ぎながる。。(笑)
左隣のをたが・・さいりうむ前後激ふりをたで・・恐怖。。(^^;
そんな状況下でも・・めろん2曲は暴れ・・かおりんで萌え・・めろでぃずで熱唱し・・先輩で・・半ばやけくそ気味に入り込んでおりもしたとさ。。(^^;


心斎橋駅で・・ともひこさんとお別れ。。
飲みのみ参加の・・弗んをば含め4人で・・反省会をば。。
はろしょ近くの飲み屋さんだったんでしゅが・・女性店員のれべるが高い。。
厚生年金んときは・・定番になりそう。。(笑)
23時30分頃おひらき・・
店の前で・・3人とお別れし・・24時30分に実家へ帰宅。。
風呂に入って・・ぐったりんこ。。