当たり前の自然・・

14日(日)は・・わんだ@大阪に参加してきもした。。


9時前に・・実家をば出発。。
10時前に・・大阪駅前の交差点で・・がるをば後ろから襲撃。。(^^;
ろってりあにて・・朝めし等。。
弗ん・さわやかんが合流。。
10時30分ごろ・・らうんどわん@梅田へ行くも・・空きが無い感じで・・心斎橋へ。。
11時過ぎに・・らうんどわん@心斎橋へ到着。こちらも・・6組待ち。。
階下の・・げぇせんで時間をばつぶす。。
玉をば投げるげぇむが・・白熱しもしたなぁ。。(^^;
12時前に・・ようやく玉ころがし開始。。
3Gで・・今日もいまいちってな感じだったかなぁ。。
会場へ移動。。
ぐっず列が長いので・・こんびにへ。。
昨日の藤棚奥にて・・昼メシ等しつつ・・時間になり入場。。


(昼)
座席は・・1階E列右さいど。。
連番者は・・弗ん。。
開始前までは・・りかぼんしゃんが・・1列前の席だったけんども・・座席交渉され左に。。(^^;


えるだぁと違い・・白いTOKYOから動き疲れる。。(^^;
多少狭いながらも・・容赦なし。。(^^;
よっすぃからの挨拶は・・卒業の挨拶と紹介が変わってましたが・・弟さんの件には触れず。。
雪/愛は・・やっぱ愛たんの表情と・・階段をば登るときの・・うらももが。。(笑)
ばららいかから・・本格的にすいっちおんは・・相変わらず。。(^^;
晴れ雨は・・やっぱ・・まぁさに目が行っているあてぇ。。
友情純情は・・手加減なしなので・・息が切れそうに。。(^^;
寒いから冬だもん!・・やっぱ・・みきみきの楽しそうな表情に・・こちらもウキウキしてくるわ。。(^^;
すかぁれっと・・間奏のふりの完成度が・・大阪での一番の目標でしたが・・まずまずのデキだったかなぁ。。(笑)
そん後の・・ふぁいぽは・・またイジメのよな疲労感が。。(^^;
中野に引き続き・・ここまでで疲れ切ってるのに・・娘。で・・また更に疲労しまくる。。
夜もそうでしたが・・今回一番疲れたのは・・かれぇだわ。。(笑)
弗んは・・℃−uteでは・・さしゅがに動いておりもしたなぁ。。


公演後・・ぐっず列へ。。
それ程並ばず・・依頼モンやら購入完了。。
ともひこさんと合流。。
またまた・・藤棚奥にて・・とれモノの開封をば。。
のっけから・・みきみきをば引いてしまったり。。(^^;
ばとるふぃるどにて・・ももこ・りしゃこと・・くまぁんのとれぴぽをば交換。。
心斎橋方面へ。。いちゅものろっかぁに荷物をば入れ・・まくどで・・だべりんこ。。
時間になり・・会場へ。。


(夜)
座席は・・1階U列左さいど通路席。。
連番者は・・ふり決死系の・・さわやかん。。(^^;
娘。大阪以来の・・また大阪での連番。。


のっけから・・通路に完全に出てしまったさわやかん。。
あてぇの・・右隣の辺りは・・たいがぁっぽひけど・・がたいでかい人ばかりで・・通路側に勝手にずれ込んでくる。。
そして・・さわやかんは・・通路から戻れない状態に。。(^−^;
2回くらい・・係員の執拗な押し戻しをばくらう。。
すかぁれっとでくらったのは・・痛かったけど。。(^^;
まぁ・・昼同様のぽいんとにて暴れまくった感じだわ。。
くまぁん・みきみき共に・・ずっこけてるし。。(^^;
な感じで・・名古屋につながる形で終了。。


心斎橋で・・弗ん・梅田で・・ともひこさんとお別れ。。
新大阪にて・・がる。。ほぉむで・・さわやかんとお別れし・・24時30分ごろ・・今度は自宅に帰ってきもしたとさ。。(^^;