しるくろぉど進もう・・

なわけで・・20日(土)は・・えるだぁ@名古屋に参加いたし候。。


6時過ぎに起床・・いちゅも如く朝風呂に入って出発。。
京王・山手・新幹線・中央線と乗り継ぎ・・10時過ぎに・・金山に到着。。
程なく・・ばとちん・長老・にいちゃんと合流。。
でもって・・会場には寄らず・・中央線にて千種へ。。(^^;
らうんどわんにて・・さわやかんが言うところの・・朝の運動をば。。
女子高生やら・・ひらひらみにしゅか等に苛まれながらも・・3げぇむで・・130あべれぇじな感じ。。
ばとちんが・・女子高生が帰ったとたん・・4連続すとらいくにて・・190超えとか。。(笑)
駅前の・・げんこつらぁめんで・・昼メシ。。
さわやかんの・・ちなえなじぃで・・略して・・ちなじぃとか。。(ばく)
13時30分ごろ・・会場着。。
ぐっず購入をばしたりして・・だべりんぐ。。
時間になり入場へ。。


(昼)
座席は・・1階20列左さいど通路側。。
連番相手は・・こん土日4公演共に・・ばとちん。。
今日は・・最狂あゆみ推しだわ。。(^^;
通路側ではあるものの・・階段の関係で・・斜めになっていて狭く・・ばとちんには超キケン。。(^^;

初見のばとちんは・・様子見な感じ・・
8公演目のあてぇは・・まぁ学習したこつば・・表現していきつつってことで。。(^^;

めろでぃず・でぃあれすとは・・キモチをば込め歌いしゅぎ。。
ばとちん・・ふらふらしたとか。。(^^;

最初のヤマは・・魅惑のたぁげっとで。。
抑え気味だったらしいけど・・とんでもないわってな感じで。。(^^;
そん後の・・かおりんは・・ココロのゆとりがなくて・・やっぱあてぇには辛いわ。。
10年記念隊で・・かおりん・・のっけからフリ飛ばす。。
先輩は・・毎回キモチが入りしゅぎて・・やけくそ気味。。(^^;

そして・・2回目のヤマである・・遠慮はなしよ。。
はいはい・・そんまま遠慮なんかしてるヒマはなかったやよ。。お互いに。。(^^;
さんくすで締めくくり。。
やっぱ・・かおりんゆに着た・・めろんヲタでしたわ。。(笑)

公演終了直後・・席までさわやかんが飛んで来る。。
革命ちっくにて・・だふって入ったとか。。(^^;
しかも近くに居たらしいし・・かおりんぱぁとで手をば挙げるあてぇをば発見したとか。。(^^;


会場前で・・しばしだべりんぐ。。
まふ君・ぼいぱさん・会場のみの・・KBさんも入り混じりつつ・・時間に。。


(夜)
座席は・・1階14列右さいど。。9公演目で・・2回目の右とか。。
かおりんは右のひな壇なのに・・とにかく左ばっかだったので。。(^^;
連番は・件のごとし。。(笑)
通路側ではなく狭いので・・すぺぇすに合わせた動きをば。。
まぁ・・ぽいんとは昼と同様なので。。(^^;
やっぱ・・めろんの2曲でしゅヨ。。
遠慮はなしよの直前で・・ばとちんの右隣が避けて場所が広がる。。(^^;
らいんだんすの足上げで・・同じ箇所で・・前の座席のヲタ返しに・・脚をば打ちつける・・乙なぎゃむこんび(笑)
な感じで・・終了。。(^^;


着替え等して・・山ちゃんにて・・反省会をば。。(^^;
めんつは・・長老・にいちゃん・ばとちん・さわやかん・まふ君・ぼいぱしゃん・あてぇの7名。。
さわやかんいじりをばサカナに・・にいちゃんの変なてんしょんとかありつつ・・楽しい飲み会になりもした。。
23時前に・・お開き・・
23時30分には・・ほてるに戻って・・24時過ぎにお休み。。