いたずらっ娘。みきみき・・

21日(日)は・・わんだ@名古屋に参加いたし候。。


9時過ぎに起床・・入浴・準備等して・・10時にちぇっくあうと・・
ろびぃで・・ばとちんと合流し・・会場をば通りすぎ・・金山駅前のみすで・・朝メシ。。
11時前に・・会場へ。。
既に売り出していたぐっず列へ。。45分ほどで・・無事に依頼モン等をば購入。。
ばとるふぃるどのハザマで・・トレものをば開封してみるも・・えりえもんまちゅり(笑)
あてぇはが・・3種・ばとちんが1種で・・全種類ひくとか(笑)
その後も・・ばとちんは・・とれぴぽをば増量し続けるも・・推しが引けず。。

ばとるふぃるどで・・みきみき・愛たんのとれぴぽ等交換。。

あおなみ各駅停車の旅後の・・KBさんと合流。。
と思いきや・・ばとちんと昼メシに。。(^^;
以前も食べた・・お好み焼き屋に。。
ソバ飯の量が結構あって・・おなかいっぱい。。(^^;
会場前に戻って・・再びKBさんと合流し・・だべりんぐ。。
時間になり・・入場。。


(昼)
座席は・・1階25列右さいど通路側。。
連番相手は・・今日は・・最狂愛たん推しの・・ばとちん。。(^^;
初見んのばとちんは・・昨日と同様に・・様子見な感じ。。
あてぇは・・白いTOKYOから・・飛ばし気味に。。
雪/愛×は・・愛たんの表情が・・やっぱ何とも言えず・・やばい。。(^^;
そいにとろけちまう・・ばとちん。。
がきさんのMCの・・ぺんねぇむは・・「まゆげびぃむの味噌煮込み」とか。。
ばららいかにて・・さらにエンジンが。。
大もて・友情純情あたりは・・やけくそが入り・・ばとちんに恐怖感をば。。(笑)
I Know・・愛たんが居る方が萌えるとか言ってるしぃ。。(^^;
寒いから冬だもん・・みきみきの楽しそな表情に・・こちらもで・・にたにたしてきて・・きもす。。(^^;
すかぁれっとは・・6割のデキだったかなぁ。。
ふぁいぽまでの段階で・・やっぱ疲れしゅぎてる・・みきそろT着た・・あてぇ。。(笑)
あんびしゃすで・・すいっちが入る・・ばとちん。。
通路側に押し出されて・・席に戻れないぷれいとか。。(^^;
かれぇは・・ふぉおめぇしょんをばキメルために・・わざわざ場所入れ替わり(^^;
歩いてるで・・締めくくり。。
まぁ・・やらかし&やりすぎ。。(^^;


会場前にてだべりんぐ・・
長老・まふ君が・・合流。。
なんやかやで・・時間になり入場。。


(夜)
座席は・・1階30列左さいど通路側。。
連番相手は引き続き・・ばとちん。。
5列前の隣ぶろっくに・・長老。。
そして・・連番の・・さわやかんは・・開演10分前に・・滑り込み入場。。(^^;
のっけから・・夜も飛ばしていく。。
ばららいかが・・今度は・・やけくそ気味に。。(笑)
がきさんのMCの・・ぺんねぇむは・・「どえりゃあ・まゆげびぃむだがや」とか。。
すかぁれっとは・・1番途中で・・荷物が崩れて・・無念の消化不良。。
横ありに必勝をば期します。。(^^;
かれぇのこんびねぇしょんもありつつ・・無事終了。。


会場・金山駅名古屋駅で・・みなしゃまとお別れし・・24時過ぎに無事に帰宅いたしもした。。