背中なぞり

なわけで・・27日(土)は・・10周年記念らいぶに参加してきもした。。


9時に・・はち公前にて・・ばとちんと合流。。
さんまるくかふぇにて・・朝メシ。。
10時前に・・はろしょ渋谷開店並び。。ガル・まいきゅるんと合流。。
結構混んでる状態のなか購入完了。。
東横線へ。。菊名で・・ぐっず並びのまいきゅるんと一旦お別れ。。
横浜駅にて・・さわやかんと合流。。
先月も入ったそば屋で昼メシ。。
らうんどわんへ移動。。
ばとちん・あてぇのぎゃむちぃむと・・さわやかん・がるちぃむに分かれて・・あいすをば駈けたちぃむ対抗戦5げぇむをば。。(^^;
りぃどされたものの・・ばとちんのたぁきぃやらで徐々に追い付き・・あてぇのだぶるで逃げ切るとか。。(笑)
16時頃・・いちゅもの河川敷へ行くも無人。。
だんだん人が集まり・・だべりんぐしつつ時間に。。


座席は・・ありぃなC18列。。
連番は・・まいきゅるん・ばとちんの3連番。。
3人で4席+隙間通路まで使う贅沢さにて候。。(^^;


いきなり・・えっぐで・・はろぉのてぇまかぁ。。
して・・もにたぁで一番最初に発見したのが・・かのんとか。。(^^;
その後も・・かのんとろびんをば見つける度に・・指差ししてたよな。。(笑)
来来は・・えるだぁと振りが変わってる。。
・・てか・・かおりんをば見つけるのに・・一苦労。。(^^;
ばとちんも・・愛たんをば発見したようだが・・まいきゅるんは・・結局まいちゃんをば見つけられず・・次第にふらすとれぇしょんが。。
すかぁれっと・・早くやり過ぎで・・ココロの準備ができてないし。。
走り回るってこつで・・ふりも中途半端だったかなぁ。。
あやは・・ずっと好きでいいですかとか。。
3公演とも・・もう・・歌の世界に入り込んで歌ってましたわ。。(^^;


愛佳ちゃん紹介の後・・娘。の新曲初披露。。
あてぇは・・ほんまに聴くのが初めてでしたが・・真横だったので・・ふりがようわからん。。(^^;
日曜昼に・・確認をば譲る。。(^^;
たぁげっとは・・抑えたくても無理ごわしゅ。。跳ばないのに・・疲労感が。。(^^;
して・・ぷりぷりぴんく+なっち・まりでしゅかぁ。。
腰がイタクて。。(^^;


でもって・・ぽっしぼぉキタ。。でも静観。。(^^;
桜ちらりは・・わんだん時・・ひな壇のみきみきをば観てたので・・さび以外のふりがわからん。。(笑)


めろでぃずかぁ・・と思ってたら・・さんくすもキタ。。(^^;
ぎゃむだけ・・2曲とか贅沢しゅぎ。。
ばとちんの脚なぞりをば・・堪能いたしもした。。(笑)


がためきらで・・ようやっと・・まいきゅるんが・・まいちゃんをば無事発見。。(^^;
ここいるは・・なぜか・・れいなをば追ってる自分が。。(^^;
遠慮はなしよ・・友情純情・・あいのう・・
まさに・・殺人的なせっとりすとに・・完全にぺぇす配分をば誤りもしたわ。。(^^;

さらに・・この位置での・・ばららいか。。
キツしゅぎもしゅ。。(^^;


そして・・さくらキタ。。
しかも・・あいぼん・こんこん抜きの・・なっち・まり含めた・・おりじなるじゃあないでしゅかぁ。。
と思った瞬間・・次の曲にアタマが行ってしまったあてぇでしゅ。。(^^;
して・・おとめ・・キタキタキタ!!!(^^;
まこっちゃ抜きのおりじなる・・やばしゅぎて・・いろんなもんが吹っ飛びそうに。。(笑)


はにぃぱい・・みきみき・りかちゃんとか。。
凄すぎて・・息が止まるほどでしゅわ。。
みうな・あさみの挨拶・・そして・・革命ちっくきっす。。
この日は・・みうな振りをばしてましたが・・日曜にがやばいこつに。。(^^;


さらに・・娘。現めんばぁ+卒業組16人で・・まいえいじあ・・
まさにもう・・鳥肌もんでしゅヨ。。
現めんばぁ8人で・・らぶま・・
そして・・全員で・・かれぇとか。。
かおりんゆにで・・とうとうかれぇをば踊ってしまったのねぇ。。(^^;


らすとは・・おぉるふぉわんで締めくくり。。
125分の・・まさに・・10旬年記念にふさわしいらいぶだったかと。。


といれ前で・・着替えて・・飲みやへ移動・・
反省会あんど・・新婚さんである・・めぐっちおのろけ会。。(^^;
参加めんばぁは・・まいきゅるん・さわやかん・くりぽっち・めぐっち・がる・ばとちん・くるるん・YUDOさん・浜さん・にいちゃん・ホワさん・みっつぃさん・あてぇ。。
まぁ・・何だ。。くるるんの・・えっぐ落ち等・・残念さに腹をばかかえた2時間でしたわ。。(^^;


23時過ぎに・・おひらき。。
横浜線東横線井の頭線と乗り継ぎ・・24時30分ごろ・・がるとばとちん共に・・帰宅いたしもした。。