うなじの綺麗なキミ・・

28日(日)も・・10周年記念らいぶへ参加してきもした。。


7時起床・・風呂等の後・・出発。。
8時過ぎに・・荻窪に到着。。みすどで朝メシ。。
9時前に・・荻窪駅にて・・さわやかんと合流。。
玉ころがしをば・・今日は4げぇむ。。
自称「おぎくぼぉらぁ」のあてぇは・・1げぇむ目こそ・・160そこそこだったものの・・後は低調。。
中央線・山手線・東横線横浜線と乗り継ぎ・・13時過ぎに・・河川敷へ。。
とれものやら・・譲渡したり・・メシ食ったりしてたら・・時間。。


(昼)
座席は・・せんたぁ20列右さいど。。
連番相手は・・まいきゅるん・がる・ばとちんという4連番。。(^^;


昨日の場所確認をば生かして・・のっけから動いてゆく。。
すかぁれっとは・・むしろばとちんの方が怖い。。(笑)
娘。新曲は・・今度は正面なので・・きちんと振りが確認できて満足。。(笑)
しかし・・愛佳ちゃんは・・堂々としたもんで・・風格さえ感じる。。(^^;
たぁげっとは・・連番の3人が怖くて・・笑えた。。(^^;


ぽっしぼぉで・・はい・・うらももまちゅりその1。。
めろでぃず・さんくす・・恥ずかしさもありつつ・・ばとちんになされるがままに。。(^^;
がためきらも・・連番の3人が怖くて・・笑えた。。(^^;
がると・・向き合ってアソンでもうたわ。。(^^;
ここいるは・・れいなの猫耳に。。(笑)


遠慮はなしよ・友情純情は・・言わずもがな。。
あいのうも・・何で疲れるんだ?(^^;


ばららいかは・・もう楽しいの一言につきもしゅ。。(笑)
さくら・おとめ・・入れ替わりしゅぎにな・・おちゅなあてぇら4人組み。。(^^;


革命ちっくで・・くまぁんのうらもも・・きたぁ!!
曲の2/3程が・・こん状態で・・脳内錯乱。。(笑)
そして・・腰が超やばいこつに。。(^^;


かれぇをば・・華麗に・・やけくそ振りして。。(^^;
おぉる・ふぉ・わんにて・・終了。。


河川敷でのだべりんぐ・・
某有名美貴推しの方への挨拶も無事完了し・・いよいよ横ありらすとへ。。


(夜)
座席は・・ありぃなF13列・・11列までふぁみりぃ席で・・視界良好。。
連番相手は・・がる。。
こわい裕子推し3人組やら・・ばとちん・さわやかん連番やら・・せんたぁ席には・・SPO・ないたぁん・はると君の3連やら。。


開演直前に・・がるに「よろしく」と言ったら・・前の人が・・「こちらこそ」とか。。(^^;
はろぉのてぇまから・・やらかす・・がる。。(^^;
ちゅうか・・跳びすぎごわしゅ。。(笑)

すかぁれっとは・・周りは・・誰もふりしてなくて・・かおりんゆにの痛い人に。。(^−^;
娘。新曲は・・振りをばやってみる・・(^^;
たぁげっと・・言うこつなし。。(笑)

桜ちらりは・・愛理ふりだが・・結局・・ひな壇振り。。(^^;
めろでぃずで・・がるから背中なぞり。。(^^;
がためきらは・・1発じゃんぷ。。(笑)

遠慮はなしよ・友情純情は・・・・もうやけくそ気味。。(^^;
あいのうは・・得意の・・向かい合いぷれいをば。。(笑)

ばららいかは・・楽しいをば超えた楽しさが。。(笑)
うららで・・「裕ちゃん」と叫んだ後に・・すぐさま・・さくらで・・「えりりん」と叫んで・・自分で節操ないとか言ってるがるが残念でした。。(^^


さくらは・・ばとちんに言われた通り・・がきさん振りで・・でも回転したら見失うとか。。(^^;
おとめは・・かおりんにろっくおん。。もうやばしゅぎ・・半ばやけくそ。。(^^;


はにぃぱいの後・・
りかちゃん・みきみきから・・あさみ・みうなに花束と・・一言が。。
この時・・会場は・・青とぴんくの海に。。


りかちゃんの挨拶・・みうなとあまり話す機会がなかったけど・・がったすつあぁで一杯話せたこと・・
きしょいこんびとか。。(^^;
みきみきの挨拶・・途中で涙しながら・・みきみきらしい言葉が。。


革命ちっくきっす・・今度は・・みうなの歌う姿をば目に焼きつけてる自分が居ました。。
16人のまいえいじあ・・らぶま・・かれぇ・・そして・・おぉるふぉわん・・
感動の2日間3公演は・こうして幕をば閉じました。。