しゃにむに・・

なわけで・・土曜・日曜と・・娘。こん@座間に・・参加してきもした。。


【17日(土)】
6時過ぎに起床。。いちゅもの如く入浴・準備して・・出発。。
京王・小田急と乗り継ぎ・・8時過ぎに・・会場到着。。
ぐっず列へ。。100人くらい並んでる感じ。。
間もなく・・雪がちらつき始める。。
こげん中に・・3時間以上も待つのか・・と思いきや・・10時に販売開始とか。。
11時30分頃に・・無事に購入完了。。
相武台駅に戻り・・ろってりあで昼メシ。。
会場に戻り・・しばらくすると・・ないたぁん登場。。
ゆうき君やら・・さわやかんやら・・ここあっち・もんさまも合流。。
ひででがやってきて・・入場。。


(昼)
座席は・・1階W列せんたぁ寄り。。
連番者は・・ないたぁんと・・偶然隣だった・・さわやかんの3連番。。(^^;
曲の感想は・・別途ってこつで。。
まぁ・・一番やばかったのは・・みきそろが・・アノ曲だったこと・・
さわやかんのフリが・・初見からやっぱ必死系だったってこつかなぁ。。


さっきの場所で・・だべりんぐ。。
ちぃむ会場の・・まいきゅるん・・おちゅかれしゃま。。(^^;


(夜)
座席は・・1階T列右さいど。。
2公演目なので・・のっけから・・フリ始める。。
まぁ・・最初は・・こんなもんかなぁ・・と。。(^^;


ないたぁんと・・途中まで一緒に帰りもした。。
自宅には・・23時過ぎに・・帰宅。。


【18日】
9時過ぎに起床。。風呂・準備等して・・出発。。
12時前に・・会場着。。
ぐっず列にて・・こまぁん発見。。
地下駐車場に行き・・EKわごんんとこで・・昼メシ。。
そんうち・・こまぁん戻ってくる。。
とれぴぽのひきが・・すごいこまぁん。。
しょっぱなから・・みきみき引くとか。。(^^;
しばし・・だべりんぐ。。
さわやかん・・合流。。
程なく・・入場。。


座席は・・1階T列左さいど通路側。。昨夜のちょうど逆さいど。。
連番者は・・決死なふりで有名な・・さわやかん。。
のっけから・・ふりでがんばる2人。。
えりりんの後は・・ずっとやばそうだなぁ。。<愛たんのMC


駐車場で・・だべりんぐ。。
ゆうき君・もんさま・8しゃま・浜しゃま+さっきの3名かな。。
そいから・・今日もやってきた・・まいきゅるん。。(^^;
夜入場組をば見送って・・19時30分頃帰宅しもした。。