せっとりすと

簡単に感想なんぞ。。


01.元気+
のっけの曲って感じはあんまししないんでしゅが・・悪くはないでしゅねぇ。。
適度なフリもあり・・好印象でしゅ。。


02.笑顔YESヌード
生で・・きちんとフリしゅるのは初めてなので・・それなりに。。(^^;


MC(自己紹介)
03.ポップコーンラブ
繰り返し系のフリなので・・覚えると楽しいヨ。。(^^;


04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
まだあるのかぁ・・って印象だけど。。(^^;
相変わらず・・かき混ぜしゅぎて・・疲れましゅ。。


06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
MC(06.の4人)
みっつぃへの質問こぉなぁなんでしゅが・・さゆとえりりんが・・オチに。。(^^;
なかなか・・面白いかと。。


07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
とにかく・・フリがイタイっぽひ。。
でも・・楽しいからやっちまえってこつで。。(^^;


08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
10.その出会いのために / 吉澤


11.雪/愛×あなた≧好き / 高橋
キラキラ冬のシャイニーG / 田中
特に・・愛たんそろが・・娘。こんに残ったのはいいでしゅねぇ。。
衣装も・・みにしゅかだし。。(^−^;


12.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
ばらぁどっぽひ感じで・・曲としては・・今までの中で・・あてぇは一番かもめ。。
ふりも・・ちっともイタクないし。。


13.幼なじみ / 藤本
今回の・・娘。つぁの一番は・・何といっても・・こん曲かと。。
いんとろをば聴いた瞬間に・・隣の・・ないたぁんに抱きつきそになるのをば必死にこらえましたもの。。(^^;
毎公演・・熱唱ししゅぎるこつ必定で・・また頭痛に。。(^^;


14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
15.未来の太陽
VTR(MC GAKI)
この映像が・・なかなか笑えるんだよねぇ。。
衣装が・・やばめなので・・座ったときの横からのあんぐるが。。<げすと


16.悲しみトワイライト
ろっくな感じの曲をば・・制服ちっくなみにしゅか系の衣装で・・きっくとか織り交ぜながら。。
近くで見ると・・やばそ。。(^^;


17.浪漫〜MY DEAR BOY〜
やけくそな感じで・・ふりをば。。(^^;

18.歩いてる
※メドレー
19.LOVEシーン
20.ザ☆ピ〜ス!
21.恋愛レボリューション21
疲れるめどれぇでしゅ。。(^^;


22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
もうすっかり定番曲でしゅねぇ。。


(アンコール)
EN1.BEポジティブ
あるばむ曲で・・しゃにむにと同じくらい・・楽しい曲でしゅばい。。
早く・・ふりますたぁしなくっちゃ。。(^^;


MC
えりりんが・・壊れてましゅ。。(^^;
そん影響をば・・次の愛たんが・・もろに被る展開が。。(笑)


EN2.ここにいるぜぇ!


あるばむ中心なので・・3公演くらい観ると・・楽しさがじわりじわり出てくる・・そげなせっとりすとかもめ。。(^^;