こめんとれしゅ

>熊井でしゃま
推すと言われても・・なぁ。。(^^;


>じゅくちょお
おめぇ・・と言われても。。(^^;


>8しゃま
加入しちゃいましたヨ。。(笑)
予想・・できるはずがないけど。。(^^;


>まいきゅるん
春らしい・・名曲でしゅよねぇ。。<かげろう
「愛景色」という歌詞が・・とても気に入ってましゅの。。ほほほ・・


>めぐっち
ふりまね・推しじゃんぷ・握手会って。。
がんばってねん。。(笑)


>TUYOちん
娘。こん・・こあかもしれへんけんど・・楽しいヨ。。(^^;


>ともひこさん
楽しめるらいぶであるこつはよきこつでしゅ。。<娘。こん


>あきしゃま
ちょこっと・・しかのかなぁ。。(笑)<交信


>にいちゃん
PPPH・・あてぇの顔をば見てしゅるのは・・くれぐれも厳禁で。。(^^;


>みっつぃしゃん
イジラレタ。。
復讐してやるぅ。。(^^;