がきさんの涙

なわけで・・28日(土)は・・娘。こん@横須賀に参加してきもした。


7時起きして・・9時過ぎくらいから・・ぐっず並び。。
12時30分頃やっと購入完了。。結局3時間とか。。
まぁ・・こん日は・・後々も結構並んでたので・・依頼もんをば買うには・・これしかなかったばい。。
汐入駅にて・・ぼいぱさんと合流。。駐車場へ。。
しばらくだべり・・再度駅にて・・がると合流。。
やよい軒という定食屋にて・・昼メシ。。
駐車場に戻り・・しばしだべりんぐ。。
準備して会場へ。。
ゆうき君・浜しゃま・じゅんじゅん丸さんと合流。。
8公演目なのに様子見とか言ってる・・コトバ遣いをば間違ってるがる。。(^^;
また・・だべり。。
怪盗いじり経由にて・・入場。。


(昼)
座席は・・5階2列目どせんたぁ。。
5階は初めてだったけど・・こいで・・こん会場は・・1〜5階までこんぷに。。(^^;
連番者は・・がる。。
距離感としては・・近い感覚あるけど・・やっぱ高いなぁ。。(^^;


元気+から・・抑え気味に。。
ぽいんとになる・・ぽっぷこぉんらぶ・すきやき・かれぇも・・暴走なく。。(笑)

みっつぃへの質問こぉなぁが・・今回から・・みっつぃからの質問に変わってました。。
しっとりした曲を歌った後の挨拶についての質問に・・吐息交じりに「ありがとう」とか言うさゆ。。(^^;
よっすぃが・・誰かの真似をばしたけど・・かおりん・・じゃなかったのかぁ?(^^;
りぃだぁになるにはとの質問に・・よっすぃが・・まずオンナの子であることとか答えた後に・・
「こんとができないと・・」とか。。
次期りぃだぁのみきみきにはやってもらわないと・・とかね。。(^^;
キレイな脚をば売りにしてるから・・毛もくじゃらをば脚にくっつけたら・・どんな反応するか・・とか。。(^^;


しゃにむに・・相変わらず。。(^^;
春びゅうてぃふるも・・いちゅも通り。。(笑)
宝の箱も・・普通に抑えて。。
幼なじみは・・もうコトバは要らないねぇ。。(^^;
さしゅがに・・じゃんぷは怖い位置なので・・回転ふりに重点をば。。(^^;

びぃぽじてぃぶが終わり・・MCへ。。
すると・・愛たんが居ない。。
脚をば痛めて・・病院に行ったらしい・・
あんこぉる後のMCは・・らぶまおぉでぃしょんが終わり・・元に戻った感じで。。
亀ちゃんの・・よこすくわっとしちゃいました・・(^^;
ようわからんし・・(笑)


全員はけた後に・・がきさん登場して・・ちくっと挨拶をば。。
愛たんの状態が心配なまま・・終了。。


会場前にて・・まいきゅるんと合流。。
こんびに経由で・・駐車場へ。。
しばしだべって・・会場へ。。
ないたぁんと合流し・・入場。。


(夜)
座席は・・1階U列やや右。。
連番者は・・引き続き・・がる。。
がるの右隣が1席空いてるものの・・抑えていくこつば相互確認。。(^^;


そして・・開始。。
元気+で・・みきみきと背中合わせにあるはずの・・愛たんの姿はなく。。
こん瞬間に・ないたぁんが心配になる・・
最初のMCで・・よっすぃより・・病院へ行ってるので・・帰り次第戻りますとの報告が。。
無理はしないければよいけど・・


みっつぃの質問こぉなぁは・・かっこいい曲の後の挨拶について。。
それに・・さゆは・・さんぐらすをば取る仕草で・・「さんきゅう」とか。。(^^;
亀ちゃんは・・「つぇんきゅう」とか噛んじゃうし・・(^^;
よっすぃは・・湯浅入ったけど・・さしゅがに決めてた。。(笑)


そして・・しゃにむにで・・


愛たんキタ!!!(^^;


でも・・右の♪に座って歌ってました。。
MCとかで・・動くときは・・脚をばひきずってました。。
「歩いてる」で・・涙をば浮かべる愛たん。。
めんばぁがそこに寄り沿う。。
がきさんは・・もらい泣き状態に・・


夜も・・全員はけた後に・・がきさん登場。。
会場が一体と化した・・がきさんこぉるに・・泣き出すがきさん。。
ちょこっときゃわゆかったわ。。(^^;


会場前・駐車場で・・ちくっとだべって・・解散。。
24時過ぎに・・がると帰宅。。
メシ食って・・1時過ぎに・・ばたりんこ。。