月色の光

29日(日)は・・なっち@中野に・・参加してきもしたの。。


↑が先に決まっていたこつもあり・・娘。いべは・・のっけから回避。。
「いべより・・らいぶ」でしゅから。。(笑)
8時に起床し・・荻窪にて・・まくど・・いちゅもの朝の運動をばこなし・・
12時前に・・会場へ。。
いちゅもの公園でだべってると・・猫さんがやってくる。。
どせぇsan・まいきゅるん・も合流。。
時間になり・・入場。。


(昼)
座席は・・1階0列左さいど通路席。。
DVD撮影にて・・2列つぶしていて・・予想?通り・・実質最前に。。
今年・・6回目とかありえん。。(^^;
連番者は・・まいきゅるん。。
しかし・・初見のあてぇには・・こん席は。。(笑)
ろぉぷをば結構前方に引いていて・・すんげぇ広い。。(^^;
そして・・開始。。
のっけから・・ほぼ動くこつなく・・(^^;
やっぱ・・生演奏は・・迫力が違いましゅねぇ。。
なっちと・・みゅうじしゃんとの呼吸や間合いも・・すばらしいものがありもした。。


とうもろこしで・・やっと・・ちくっとフリしたかなぁ。。
まぁ・・さびのフリは・・なっち強制でしゅけどねぇ。。(笑)


らいぶで・・ココロに一番響いたのは・・「月色の光」でしゅねぇ。。
何か別世界にいざなわれるっ・・ていうか・・何とも言えない感覚に陥りましたわ。。(^^;
衣装ちぇんじ後の・・あなた色は・・やっぱ盛り上がりましゅねぇ。。


新曲・・好印象でしゅた。。
大人へのえれべぇたぁ・・やっぱ・・きょん×2の「あなたに会えてよかった」に聞こえて仕方がないわ。。

とぉくは・・25歳になっても・・昔のまんまででしゅねぇ。。
もっち・・よき意味でしゅヨ。。(^^;


夜公演までは・・また公園でだべりんこ。。


(夜)
座席は・・1階11列やや右さいど。。
連番者は・・引き続き・・まいきゅるん。。
昼の感覚をば思い出しながら・・今度は・・早々に動いてたかなぁ。。(^^;


な感じで・・終了。。
その後・・恒例?の反省会?(笑)
めんつは・・どせぇsan・まいきゅるん・大統領・くりぽっち・あてぇ・・娘。いべから駆けつけた・・がる。。
23時ごろ・・くりぽっち・がるとあてぇは・・一足お先に・・退散。。
24時過ぎに帰宅。。1時には・・ばたりんりん。。


30日んこつは・・明日書きもしゅ。。(^^;