今までのままも・・

なわけで・・3日(祝)は・・娘。こん@大阪に参加してきもした。


前日(2日)の23時30分頃・・新木場にて・・ぼいぱさんと合流。。
ぼいぱ号にて・・渋滞をば回避しつつ・・12時頃・・会場着。。
車中にて・・メシ食ったり・・あてぇは・・「静かなるどん」最新巻をば読んだり・・だらりんこ。。
14時過ぎに・・がる・ばとちんが合流。。
しばしだべって・・会場へ。。
ないたぁんと合流し・・入場。。


(昼)
座席は・・1階T列右さいど。。
P列左さいどに・・ないたぁん・ばとちん連が。。
連番者は・・がる。。
両隣が・・がたいでがくて狭そうなので・・抑え気味に。。
というか・・左隣が・・立ってるだけなのに・・あてぇの席が0.2席減。。(泣)
かれぇあたりになっても・・抑え抑えで。。(笑)


みっつぃからの質問は・・横須賀・名古屋と同じく・・しっとりした曲を歌った後の挨拶についての質問。。
かわいこぽぉずな・・さゆに・・こまぁんが居れば。。(^^;
亀ちゃんは・・愛たんちっくに「ありがとなぁ」とか。。(笑)
みっつぃの・・関西弁での「ありがとう」は・・さしゅがでしゅわ。。(^^;


しゃにむに・・愛たん登場時の・・ないたぁんじゃんぷ!。。(^^;
宝の箱は・・控え目にやったかな。。(笑)
幼なじみだけは・・誰にもジャマさせない。。
とわいらいと・浪漫も・・狭いので・・ぷちやけくそな感じで。。(^^;
びぃぽじてぃぶは・・楽しすぎてもう。。(笑)


らすとのMC・・
Tしゃつの色が変わるくらいまで踊ってくれてありがとう・・みたいなこつば言う・・みきみき。。
れいなの・・おつかれいな。。
さゆは・・「おおさかわいい」発言。。(^^;
よっすぃから・・女性歌手CD売り上げ枚数歴代1位の報告。。
満場の拍手から・・5冠達成にかけて・・万歳5回とか。。(^^;


「ここいる」の曲紹介は・・みっつぃ。。
何なくこなす姿に・・やっぱ只者ではないと感じつつ・・終了。。
ってか・・みきみきは・・ふり間違い多過ぎ。。
やっぱり・・昼は集中力なさげなこつが多いなぁ。。(^^;


買出しへ・・ないたぁんとお別れ。。
その後・・駐車場で・・たべりんこ。。


(夜)
座席は・・1階U列左さいど通路席。。
連番者は・・引き続き・・がる。。
通路をば挟んだ最左の2席ぶろっくが空席。。
結局・・あてぇは・・この席をば有効活用し・・快適に振り倒すこつに。。(^^;


↑な環境にて・・昼と打って変わり・・元気+から・・暴走しまくりん。。
笑顔までで・・相当ばて気味。。(^^;
ぽっぷこぉんらぶ・すきやき・かれぇも・・快調に飛ばす。。(笑)
出来る女あたりから・・↑の2席をば使い始める。。

みっつぃからの質問こぉなぁは・・かっこいい曲の後の挨拶について。。
さゆの・・聴こえない程の囁きに・・会場ぶぅいんぐ・・そして・・よっすぃに流される。。(笑)
亀ちゃんは・・すぴぃかぁに足をばかけて・・「さんきゅう」とか。。(^^;
それに対して・・よっすぃは・・すてぇじ左の♪をば使って・・「さんきゅう」。。
さゆ・亀ちゃんだけでなく・・みっつぃにまでダメ出し食らってるし。。(^^;
春びゅうてぃふる・・がるが・・通路またぎのけんけんぱをば。。(^^;
宝の箱は・・手つなぎ登場から・・ほぼ完璧に振りをば。。(笑)
幼なじみは・・みきみきとの記憶しかないし・・
その後・・がるの足元に・・土下座のよに・・へたり込むとか。。
広さに気兼ねない・・とわいらいと・浪漫は・・充実感いっぱい。。(^^;
歩いてる・・がるにTしゃつめくられるぷれい・・えっちっ!(笑)
恋れぼの腕回しをば・・遠慮せずにできたのは・・数年ぶりかもめ。。(笑)
中央に集結するところをば・・がると通路で合流とか。。(^^;
青空とれいんは・・また先頭かぁ。。
びぃぼじてぃぶは・・てんしょんまきしまむ。。


らすとMC・・
きてくれてありがとうみたいなこつを言って・・ぐだぐだな・・みきみき。。
さゆは・・木曜日なので・・こんうさぴぃ聴いてねとか。。
そいえば・・木曜日かぁと・・曜日感覚なかったりん。。(^^;
秘密にしてたけど・・髪切ったと・・愛たん。。
みんな気づいてるヨってな感じの・・みきみき発言に・・「わかってかぁ」っぽひこつをばなまって言ってる愛たん。。
昼同様・・よっすぃより・・女性歌手CD売り上げ枚数歴代1位の報告。。
全員はけた後に・・よっすぃが再登場して・・どすぅん!
な感じで・・終了。。


空席2席のおかげで・・ほぉるらすと公演をば・・やらかしまくりだけど・・最高の形で終えるこつばできもした。。(^^;


駐車場で・・しばしだべりんぐ。。
ぼいぱさんと・・お別れ。。
先日の娘。こんでも行ったお店の系列店にて・・がる・ばとちんと反省会をば。。
23時過ぎにお開きにて・・2人とお別れ。。
24時30分頃に・・実家に帰宅しもしたの。。