奇跡的なきゃわゆさ

昨日(4日)は・・べりらいぶ@名古屋に・・参加してきもした。。


8時に実家より出発。。新快速@山科駅にて・・ばとちんと合流。。
12時前に・・名古屋着。。
地下街で・・昼メシ。。
その後会場へ・・しばし・・だべってると・・KBさん到着。。
依頼してたぐっず等をば受け取る。。
ここで・・めたりっく生写の・・くまぁんの・・奇跡的なきゃわゆさに・・激萌え腰痛をば起こす。。(^^;
昨年4月の・・娘。こんの・・みきみき@名古屋限定以来の・・感覚だったわさ。。(笑)
浜さんも・・合流。。
時間になり・・入場。。


(昼)
座席は・・1階I列右さいど。。
連番者は・・ばとちん。。くまぁん連番でしゅねぇ。。(^^;
9列目だけど・・目線もいい高さだし・・距離感も・・ほどよいわ。。
しかし・・狭い・・狭しゅぎるわ。。
以下せっとりすとをば・・
基本的には・・SSAと同じだけど・・05・06をば変更してきてました。。


01.ジリリ キテル
登場して・・曲前のぽじしょにんぐで・・わかるとか。。
こん時点で・・ばとちんに場所をば譲るも・・隣も振り師で・・身のキケンをば感じ・・振りしゅる羽目に。。(^^;


02.スッペシャルジェネレーション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
くまぁん映像で・・いちゅもの如く跳ぶ・・今日はカラダが軽いかもめ。。(^^;


03.BERRY FIELDS
MC
7人がそれぞれ・・四字熟語をば採り入れつつ・・進める展開。。
くまぁんは・・「誠心誠意」。。りしゃこの・・「金石之交(きんせきのまじわり)」が一番難しい感じ。。(^^;


04.VERY BEAUTY
05.ギャグ100回分愛してください
ひさぶりに振りして・・忘れてるわ。。(^^;


06.安心感
07.サクラハラクサ  
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
SSA同様・・まぁさが進行役にて・・高校・中学進学の・・3人に学校生活について聞いてゆく形。。


08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
ほっとぱんつがやばいとか・・ばとちんが。。
まぁ・・おみ足全開で・・こちらのてんしょんも・・全開?!(^^;


09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
3列前に居た・・浜さんの手の動きに・・2人で爆笑とか。。失礼・・(^^;


10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
こん曲は・・さわやかんをば思い出してしまい・・いかんわ。。
一種の・・とらうま?!(笑)


13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
この辺は・・やけくそかしらん。。


MC
18.あいたいけど...
MC
19.胸さわぎスカーレット
省略ばぁじょんで・・またもやりべんじならず・・かぁ。。


20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
1番終わりで・・ばとちんに背中から襲われ・・地面に這い蹲るとか。。(^^;


アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね


狭さに耐えつつ・・くまぁんのきゃわゆさに・・萌えもだえつつ・・終了。。


昼公演前と同じ場所で・・だべりんこ。。
しばらくすっと・・雨が降り出す。。
さわやかんをば恨む一同。。(^^;
そして・・入場。。


(夜)
座席は・・1階R列せんたぁぶろっく左通路。。
連番者は・・引き続き・・ばとちん。。
後ろが機材席で・・広々としてるし・・環境問題なし。。(^^;
H列に居る・・浜さんも無事確認。。
そして・・開始。。


01.ジリリ キテル
当然のこつながら(笑)・・ばとちんをば通路側へ出す。。
そいでも・・接触したりして・・やらかしまくりん。。


02.スッペシャルジェネレーション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
MC
04.VERY BEAUTY
05.ギャグ100回分愛してください
ここら変は・・快適に振りまくりん。。


06.安心感
07.桜→入学式
やっぱ・・こっちの曲の方がスキかもめ。。
振りの中に・・どっかで観た動作が。。(^^;


MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
昼同様・・浜さんの・・神の手ちぇき。。また爆笑で・・申し訳。。


10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
さわやかんの・・幻影がぁあああああああ・・(^^;


13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
ここで・・夜は・・やけくそった模様。。(笑)


17.ピリリといこう!
MC
18.あいたいけど...
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
「かぁなたぁあぁ・・」で・・意識まで彼方に飛んでいきそになったわ。。(^^;


21.友情 純情 oh 青春
昼にできなかった・・たおる回しも成功。。
しかし・・たおる飛ばすところで・・じゃんぷの着地にふらつき・・後方へ吹っ飛ぶとか。。(笑)


アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね


昼の鬱憤をば晴らすかのよな動きっぷりにて・・大満足にて終了。。


着替え等して・・帰宅の途に。。
名古屋駅で・・浜さん・ばとちんとお別れし・・24時過ぎに・・実家に帰り着きもした。。


3・4日にて・・
運転で・・大変お疲れだった・・ぼいぱしゃま・・
連番だった・・がる・ばとちん・・
お会いした皆々様方・濃ゆくて・・ぉ中かれしゃまごわしゅた。。(^^;