出会いにありがとう

なわけで・・昨日(6日)は・・娘。こん@SSAに参加してきもした。。
つあぁらすとと共に・・よっすぃの卒業公演。。
実感が湧かないまんま・・朝をば迎える。。


7時に・・東京観光しゅる・・母と妹と共に・・実家を出発。。
途中・・更に妹とも合流して・・新幹線で・・東京へ。。
ここから・・一人で・・12時前に・・会場へ。。
改札出たとこで・・がる・こまぁん。。駅前の・・どとぉるにて・・ばとちん・くりぽっちと合流。。
しばらくして・・みっつぃさんとも合流。。
はろもに@観たり・・だべりつつ・・13時前に・・みっつぃさん以外のめんばぁで・・地下の中華料理店へ。。
その後・・いちゅもの・・広場横の・・建物の屋根下に。。
がる・くりぽっち・ばとちんと・・買出し。。
戻ってくると・・それなりにヒトが。。(^^;
しばし・・だべりつつ・・時間になり入場へ。。


昼公演へ・・
座席は・・200れべる1列・・D1ぶろっくの真横ってとこ。。
連番者は・・4月21日の・・大阪以来・・連続で10公演目連番の・・がる。。
いちゅもと変わらぬ感じにて・・開始。。
横の席なので・・斜めになり狭い間隔に。。
右手をば殺しつつ・・アタマをば使った動きをば。。
まぁ・・付近では浮いた2人だったかと。。(^^;


しゃにんGで・・いちゅもながら・・亀推しじゃんぷより高く多く跳ぶ・・がる。。(^^;
その後・・宝の箱へ。。
よっすぃそろは・・せれもにぃに持ち越しだと・・この時点で予測。。
幼なじみで・・ありえない・・まいく不良。。
MC:GAKIは・・SSA特別ばぁじょんっぽひ感じで・・愛たん・亀ちゃんの2人がげすとでしたね。。


らぶま・ぴぃしゅ・恋れぼのめどれぇが終わり・・暗転。。
しばらくして・・大空へ羽ばたかんばかりの羽をば背中に・・たくさんつけた・・よっすぃが登場。。
せんたぁすてぇじへ向って・・花道をばゆっくり歩いていく。。
まるで・・7年間の娘。での生活をば・・一歩一歩噛み締めるかのよう・・
せんたぁすてぇじにて・・「その出会いのために」をば歌い始める。。
その後・・前方すてぇじへ。。
よっすぃのあいさつ・・そして・・


あい・うぃっしゅ・・


・・・
・・・
・・・
・・・


予想していたような・・でもそうじゃないような・・
そんなこつはどうでもよくて・・ただただ・・自分の中で何かがやばかった・・


その後・・あんこぉるへ。。
びぃぽじてぃぶ・ここいると来て・・3曲目として・・


青空がいつまでも続くような未来であれ・・


ここは・・何故か予想通りだったのでしゅが・・それよりも・・こん曲で・・締めくくるこつができる喜びをば・・噛み締めてかも。。
あっと言う間に・・昼公演終了。。