どすん

広場に戻ってくると・・既に18時。。
さっきのめんつで・・買出ししたりして入場。。いよいよ夜公演へ。。


座席は・・A2ぶろっく右通路。。
連番者は・・松本以来・・すっかり小春色に染まった・・くりぽっち。。
卒業公演をば・・近くで観るのは・・初めてのよな。。(^^;


のっけの・・元気+から・・やけくそ気味の暴走をば。。
笑顔の時点で・・ばてそに。。
ちくっと抑えつつも・・やけくそなまんま・・らいぶは進んでゆく。。
宝の箱も・・完璧にフリをばやり切る。。
幼なじみ・・自分でもアリエナイ集中力にて・・みきみきとの空間をば・・堪能しもした。。(^^;
MC:GAKIは・・よっすぃげすとでしたが・・SSA特別ばぁじょんっぽひ感じでした。。


とわいらいとで・・やけくそは最高潮に。。
そのせいで・・くりぽっちと肩と肩でぶつかった衝撃で・・ひさぶりに・・メガネをば飛ばす。。
手で引っ掛けずに飛ばしたなんて・・どげん当たり方やっちゅうこつだけんども。。(笑)
メガネをば無事に・・探し出し・・浪漫@やけくそ。。


めどれぇ後・・暗転したと同時に・・満場のよっすぃこぉると共に・・白さいりうむにて・・会場が白い海に。。
ここまで白くなるとは・・相当驚いたわ。。(^^;
そして・・よっすぃが登場し・・昼公演より更にゆっくりと・・せんたぁすてぇじへ。。
そろ曲をば熱唱。。


前方すてぇじへ戻り・・卒業せれもにぃへ。。
みきみきから・・花束が渡され・・1人1人の・・挨拶へ。。


みっつぃ・・
最初に・・携帯の連絡先を・・よっすぃが教えてくれて・・何でも聞いてねと言われたこと・・
これからも・・沢山教えてくださいと。。


小春・・
いっぱい怒られたけど・・あれがなかったら・・今の小春はなかったと思うと。。
「ホントに思ってんの?」と返す・・よっすぃ。。(^^;


亀ちゃん・・
いちゅも適当だといわれるけど・・よっすぃが好きだという気持ちは適当なものじゃないと・・


さゆ・・
りぃだぁになった頃は・・なかなか話せなかったとか。。
コトバがつまり気味な様子を見て・・よっすぃが・・羽羽の衣装をば・・王子様みたいじゃないとなんて言って・・さゆをば呼び寄せ・・
さゆは・・「王子様!」って抱きついてみたり。。


れいな・・
顔を見ると泣いてしまうと言って・・そむけながらコトバをばかけてゆく。。


愛たん・・
涙で・・コトバがうまくまとまらない・・
「福井弁で・・話せば?」と・・よっすぃにからかわれたり。。(^^;


がきさん・・
よっすぃが卒業すると・・「自分の中でのモーニング娘。が居なくなっちゃう」とか。。
そのキモチ・・痛いほどわかりましゅヨ。。


そして・・みきみき・・
「入ったばかりの頃・・携帯を壁にゴリゴリやって・・『この携帯薄くならないかなぁ・・』とかやって・・」とか。。
「一緒に・・泣いたこともあったね」と語る・・みきみき。。
「ひとぴんく!」と・・よっすぃに抱きついた・・みきみき。。
みきぴんくのきゃらが・・助けてくれたんでしゅね。。(^^;


そして・・自分の卒業の時には必ず歌いたかったと言う・・あい・うぃっしゅをば。。
もうねぇ・・何ともコトバで言い表すこつばできんヨ。。
涙は流さなかったけど・・表面上は平静をば装ってたけど・・ほんまやばい感じになったわ。。


こうして・・あんこぉるへ。。
びぃぽじてぃぶ・ここいる・青空と歌い切り・・他のめんばぁが・・はけた後・・
せんたぁすてぇじで・・どすん。。
そして・・舞台上から・・はけてゆきました。。


よっすぃらしい・・明るい卒業式だったなぁ。。
こりから1人になると・・辛いこつもたんとあるかと思いましゅが・・そんときは・・娘。での楽しい想い出・仲間をば想い出して・・元気でがんばってほしいでしゅ。。(^^;


なわけで・・こんつあぁも・・無事に終えるこつばできてよかったと思いましゅ。。
連番いただいた方・・お会いした方・・その他いろいろとお世話になった方・・どうもありがとうござりもした。。