ぎゃむぎゃむぅ

なわけで・・こん週末は・・待ちに待った・・ぎゃむこんに参加してきもした。。


【土曜日】
8時前に起床。。
9時30分に・・渋谷犬前にて・・ばとちんと合流。。
さんまるくかふぇにて・・朝メシをば。。
はろしょに行くも・・混んでるのでするぅして・・玉ころがし。。
右へ曲がるクセあるれぇんにて難儀した。。(笑)
すこあは・・いちゅも通り・・あべ130ってとこで。。
再度はろしょへ・・今度は空いてたので・・買い物をば。。
いべ参加の・・ばとちんをば見送り。。
こんびにで買い出し・・公園で昼めし。。
いべ終わりのばとちんと一旦合流。。
ちくっと・・すかぁと談義して・・いべ参加しゅるため・・ばとちんとお別れ。。
地下2階から上がる階段に・・しばし並ぶ。。
ぷっちみゅうじあむに案内される。。
2列目中央に陣取りんぐ。。
14時過ぎ・・控え室から・・かおりん登場。。
・・と同時に・・長い髪にてんぱるあてぇ・・うぃっぐとか。。(^^;
まずは軽く挨拶・・はろめんをば描いてるとのこと。。
えっぐはまだらしいけど。。
べり・きゅうとは描いたので・・近々披露しゅるとのこと。。
その後・・似顔絵にさいん・・あてぇはみきみきに。。
本名で書いてもらうんでしゅが・・そいはそいでてんぱるなぁ。。(^^;
そして・・握手。。記念隊らいぶ参加しゅるこつと・さいんしてもらった似顔絵をば
大切にしますと伝え・・退散。。(笑)


京王・小田急乗り継ぎ・・相武台前着。。
15:30頃会場へ。。
ぐっず購入後の・・もさん・ばとちんと合流。。
代理購入ありがとさんでした。。<もさん
もさんの車に荷物をば置き・・買い出し。。
会場奥の広場でだべりんぐ。。
そのうち・・さわやかん合流。。
まただべりんぐ・・ここあから・・明日のちけをば受け取る。。
会場内で・・はましゃまと合流し・・入場。。


座席は・・1階E列右さいど。。
初座間自枠で・・ぎゃむ初こんをば・・こん位置にて観られるシアワセ感。。
連番は・・こんつあぁにて全19公演運命をば共にする・・ばとちん。。
5分押して・・いよいよ開始。。
曲毎の感想は後に書くとして・・期待をば裏切らない・・というか期待以上の内容に
またまたシアワセいっぱい胸いっぱいになる。。
初見なのに・・ふりも割とやってみたりんとか。。
ってか・・とぉくが・・おもろすぎるわ。。
掛け合いが絶妙しゅぎてもう(笑)
ばとちんと・・残り18公演楽しくやっていく感触もつかめたし。。


もさんの車で・・あてぇん地近くまで移動。。
車中は・・らいぶの復習等で・・さわやかんいじりまくりん。。(^^;
牛角で反省会。。でも・・さわやかんいじりも。。(笑)
23時おひらき。。
さわやかんとお別れ。。
あてぇんちで・・DVDまがじんをば鑑賞。。
本命2人寝てしまい・・もさんだけが最後まで観るぷれい(笑)
1時過ぎに消灯。。


【日曜日】
7時30分起床。。
まずは・・新宿へ。。ろってりあにて朝飯。。
こま劇前の広場にて・・さわやかんと合流
みらのぼぉるにて・・3げぇむ。。
昨日みたいなクセなく・・なかなかな感じ。。
新宿駅にて・・もさんとお別れし・・小田急にて会場へ。。
まいきゅるんと合流。。
食事して・・開演30分前にて・・入場。。


(昼)
座席は・・1階P列せんたぁ通路。。
連番者は・・かくの如し。。
のっけから・・ふりしつつ・・ふぉぉめんしょんも確かめながら・・動いてみる。。
あん曲の・・周りの視線が。。(^^;
楽しすぎて・・時間をば忘れてしまうほどで・・あっという間の・・100分だったわ。。


いちゅもの広場で・・だべりんぐ。。
KBさんが合流。。
札幌のこつやらなんやら話しつつ・・時間になり・・入場。。
会場前で・・まいきゅるんとお別れ。。


(夜)
座席は・・1階E列最左さいど通路。。
3公演で・・左右真ん中をば経験してたりと・・ばらんすよきこつで。。(^^;
振りも大分消化し・・動きも滑らかに。。
でも・・あの曲んときは・・公開晒しみたいなぁ。。(^^;
途中やけくそになってみたり・・ぎゃむTしゃつをば着てるこつばよいことに・・
あやにも・・いたずらしてみたりん。。
2人の歌う姿をば観てるだけで・・こちらも・・シアワセでどうしようもない感じに。。(^^;
な感じのまま・・終了。。


いちゅもの場所でしばしだべり・・駅へ移動。。
さわやかん・ばとちんとお別れし・・21時過ぎに帰宅しもした。。


連番のばとちん・・残り16公演も・・いちゃいちゃしましょうぞ。。(笑)
さわやかん・まいきゅるん・ここあっち・KBさん・・おちゅかれしゃまでした。。