せっとりすと

簡単に・・感想とかなんやら。。(^^;


01.甘い誘惑
予想通りに・・1曲目からキタわって感じ。。
のっけにして・・もうはいてんしょんになってしまいもしゅ。。(^^;


02.LU LU LU
ちくっと・・くぅるだうん。。
てれびばぁじょんの振りにて・・こんびねぇしょんとかも意識しつつ。。


03.愛情オアシス
普通に振りして・・歌ってってな感じにて。。


MC


04.イチャ イチャ Summer
曲のいめぇじ通りの・・きゃわわな振りキタわ。。(^^;
のっけから・・恥ずかしそうにしてる・・みきみきに。。(^^;
娘。でいう・・しゃにむにのよな印象をば受けましゅわ。。


05.SHALL WE LOVE?
前奏1小節目で・・わかってしまうくらい集中してたわ。。(^^;
確かに・・2人共・・ごまっとうのめんばぁでしゅものね。。(^^;
歌いしゅぎて・・アタマ痛かった。。
でも・・土曜日は・・振りをば殆ど忘れてたわ。。
日曜日も・・まだまだって感じ。。


MC
あやが語る感じで。。
土曜日は・・韓流すたぁのらいぶをば観に行って・・のりのりの奥さんと居た旦那さんの話。。
日曜日は・・GWにあった2日の休みの旅行の話と・・何だっけ?(^^;
生き生きと話すあやと・・ツッコみきてぃが面白いでしゅ。。


06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
振りは・・一部だけど・・こん曲も・・真剣に歌いしゅぎたわ。。


07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴
きゃわわなみきみき第2弾かなぁ。。
でも・・いちゃいちゃとは違う感じで・・(^^;


MC


08.蜃気楼ロマンス
しっとりと歌い上げる2人に・・こちらも・・ついつい熱唱。。


09.メロディーズ
こちらさいどとしては・・今回の最大の見せ場。。(笑)
土曜日から・・ふぉおめぇしょんに注意しながら・・精度をば向上中にて候。。
しかし・・3公演ともに・・周りの視線のイタイこと痛いこと。。(笑)


10.愛の船
熱唱系。。
あやとみきみきの歌う姿に・・こちらも・・のめり込んでしまう感じに。。


11.熱い魂(新曲)
こんつあぁのために・・作られた曲とか。。
のりのよき曲で・・是非今後発売・・歌い続けていってほしいでしゅねぇ。。


MC(質問コーナー)
箱に入った質問(選択式)に・・2人で答えるもの。。
こいが・・またよき意味で・・ぐだぐた。。(^^;
でも・・引きずらず・・てんぽよくぽんぽん進むのが・・こん2人らしいと感じずにはおれませんでしたけど。。(^^;


12.ここで キスして
1番をば・・みきみき・・2番をば・・あやが歌う。。
ココロにぐっと来る曲ごわしゅ。。


13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
ばとちんは・・内心キタコレと思ったはず。。(^^;
渋すぎる選曲にて・・でも盛り上がるよねぇ。。


14.純潔〜Only〜
ぱらぱらな振りで・・やってて楽ししゅぎましゅ。。
日曜夜には・・すでに見ずにできるれべるに。。(^−^;


15.涙GIRL
開始0・1秒の・・超うるとらいんとろれべるで・・ばとちんに抱きついてしまったわ。。(^^;
やばいヨ・・やばしゅぎるこん曲は。。
抑えていたけど・・日曜夜は・・とうとうやけクソに。。(笑)


16.FAMILY
ぐっずの・・まふらぁたおるをば使う・・会場参加型の曲でしゅ。。(^^;
殆どのヒトが・・おれんじのたおるをば持って振り回してる光景は・・圧巻でごわしゅ。。


アンコール
EN1.・・・H
こん曲が・・細かい振り等があり・・れべるがちくっとあるかしらん。。
土曜日から・・日曜日にかけて・・振りが変わったりもしましたが。。(^^;
間奏の・・こんびねぇしょん・・こんつあぁの最大の課題になりそでしゅ。。(笑)


MC
EN2.Thanks!
振りは・・随所しかないけど・・会場のみんなに感謝のキモチをば込めて歌ってる
2人の姿が・・とても印象的ごわしゅた。。


さて・・始まったばかりだけど・・もっともっとがんばりもしゅ。。
にやにや感が止まらない程に・・楽しいらいぶ・・ほんとにありがとう。。