さらさらくるる・・

↑ななか・・15日(日)・16日(月)と・・はろぉ@名古屋に参加してきもした。。


【14日(土)のこつをば】
19時ごろ・・くりぽっち車で・・あてぇんちをば出発。。
途中・・雨が強く降ったかと思うと・・やんだり・・また突然激しく降り出したり・・ってな中をば・・車をば走らせる。。
23時ごろ・・ばとちんと・・再会。。
亜弥ちゃんと逢えるなんて。。(笑)
ばとちんちで・・ねっとみたり・・だらりんこ。。
24時頃・・ばとちんに見送られ・・西に向けて再度出発。。
↑な状況にもかかわらず・・せくしぃ8びぃとと・・さくら満開らいぶDVDをば・・激しく鑑賞。。(笑)
2時前に・・上郷PAに到着し・・仮眠。。


【15日(日)のこつだわさ】
7時30分頃・・↑の仮眠より目覚めて・・会場めがけて出発。。
9時前に・・いちゅもの地下駐車場へ到着。。
こまぁん・ほわさんと合流。。
長老かぁも到着して・・一角をば占拠。。(笑)
ゆうき君も合流。。
台風の影響で・・東京駅に足止めをば食らう・・ないたぁん。。
メシをば買出しに行ったり・・だらりんこ。。
ぐっずをば・・まいきゅるんに依頼しちゃったりん。。(^^;・・申し訳なかと。。
10時30分過ぎ・・ぐっず購入より・・まいきゅるんが帰還。。
ぐっずをば受け取ったけど・・ちけの受け取りをば忘れてる・・まいきゅるん。。(^^;
まぁ・・無事に受け取り・・会場へ。。
水のみ持ち込み可とか。。先に言えってば。。
中身を捨てて・・飲料水をば注いで・・入場。。


らいぶ部分は・・せっとりすとの方にて。。


夜公演まで・・先ほどの一角で・・買出したり・・だらりんこ。。
時間になり・・今度は水をばちゃんと持って入場。。


らいぶ部分は・・↑の如し。。(^^;


公演後・・着替えて・・まいきゅるん・くりぽっちと・・くりぽっちかぁにて・・金山の宿へ。。
ちぇっくいんして・・金山駅へ。。
長老・さわやかん・ゆうき君・℃せぇsan・ないたぁん・りんりん丸さん・こまぁんと合流。。
名鉄駅舎上の・・赤からで・・反省会?!(^^;
22時前に・・ぺとぉちゃんがきたきたきたぁ・・・(^^;
23時過ぎまで・・楽しく飲んで・・おひらき。。
金山駅周辺で・・みなしゃまと別れて・・まいきゅるん・くりぽっちと宿へ。。
部屋に戻ったら・・いちゅも?の如くで・・ほぼばたんきゅうん。。(^^;