せっとりすと

簡単に感想なぞ・・


01.HELLO TO YOU 全員
新はろぉのてぇまってな感じで。。(^^;
日曜日は・・たいがぁだった。。


02.恋するエンジェルハート 全員
美勇伝の最新しんぐるだけど・・全員とか。。
ここも・・日曜日は・・たいがぁ。。(^^;


03.恋人になろう Berryz工房℃-uteメロン美勇伝
ここから・・えんじんかかる(笑)
熊井ちゃんTしゃつ着てるけどね。。(^^;


04.OPENING 矢口まこと
05.女に幸あれ 娘。
早くも・・娘。の新曲。。
初見なので・・全体をば珍しく観てたわ。。
れいながキレキレ。。(^^;

06.That's the POWER ℃-ute
とろぴかるな感じが好印象だわさ。。

07.スッペシャルジェネレーション Berryz工房
ここから本格的に。。(^^;
連番のまいきゅるんが・・まぁさが一番後ろに居て・・こん曲だとわかるとか。。(^^;

08.MC 矢口まこと高橋田中ジュンジュンリンリン
ジュンジュン・リンリンへの質問形式。。


09.ふたりはNS きら☆ぴか
はなをぷぅんじゃないのかぁ。。
ってか・・どっちみち・・初聴きだったので。。(^^;


10.恋☆カナ きらりロビン後藤橋本秋山
やっぱ来ましたね。。
まいきゅるんが・・狂喜してた?よなぁ。。(^^;
わんこだったけど・・


11.ハッピー☆彡 / 久住
更にキタ。。(^^;
あてぇは・・こっちが踊れて満足かもめ。。


12.たんぽぽ 矢口石川柴田新垣
こう来ましたかぁ・・って印象。。
かおりん・・


12.BABY 恋にKNOCK OUT 吉澤里田アヤカ
まいきゅるん・・爆裂。。
夜は・・一番暴れたとか言ってるし。。(^^;
でも実は・・あてぇも・・こん曲は・・当時からやけクソ気味だったので。。(笑)


13.アンフォゲッタブル メロン
日曜日は・・普通に眺めてた。。


14.MC 矢口まことメロンアヤカ
10年前は何をしてたかという話題。。


15.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
よっすぃが言ってたように・・ふぁんきぃな感じでしゅねぇ。。
振りも激しく・・なかなか好印象。。
動くこんこんが。。(^^;

16.MC ガッタス
唯一苗字で呼ばれる・・えっぐの仙石みなみちゃん。。(^^;


17.幸せビーム好き好きビーム 斉藤唯亀井徳永須藤萩原有原
ここは・・斉藤さんでしょう。。
腰砕けになったわ。。(^^;


18.夏の恋はデインジャー 村田高橋熊井梅田
ご免!休憩!・・と思うたら・・熊井ちゃんが居るヨ熊井ちゃん。。(^^;
軽めに動いてました。。(^^;


19.壊れない愛が欲しいの 大谷早貴愛理道重雅清水岡井
こりまた懐かしい。。
愛理振りで。。(^^;


20.黄色いお空でBOOMBOOMBOON 矢島桃子田中三好菅谷
れいなのだんすが・・やばしゅぎ。。(^^;
疲れたのなんのって。。(^^;


21.愛あらばIT'S ALL RIGHT Berryz工房℃-ute
熊井ちゃんと一緒に・・シアワセな時間をば過ごしました。。


22.青空に続く未来であれ 全員(途中ポッシはけ)
はろぉでも・・とうとう来ましたかぁ。。(^^;
ってか・・熊井ちゃんをばの動きじゃないなぁ。。(^^;<あてぇ
青空とれいんも・・昼はおそるおそるだったけど・・やってましたねぇ。。(^^;


23.MC 道重小春亀井光井新垣矢口まこと
夏祭りの思い出の話題。。
らすとの・・さゆの・・「断然射撃です!」
夜の・・あなたのはぁとを撃ち抜きたい・・みたいな発言に・・こまぁん他さゆをたは。。(^^;


24.風のうわさ ポッシ
こいも初聴きだったけど・・軽快なてんぽの・・よき楽曲かと。。


25.噴水広場 ベリ
昼は・・6割。。夜派・・7割の出来だったかなぁ。。(^^;<ふり
こげに動くふりがある曲とは思ってなかったとか。。<まいきゅるん
SSAでは・・一緒に踊ってもらいましゅので。。(笑)


26.DANCE&CHANCE アヤカ吉澤里田メロン
はれぇしょんさまぁではないので。。(^^;
あてぇは・・何もせずに。。
まいきゅるんは・・動いてたよねぇ?(笑)


27.めぐる恋の季節 ℃-ute
前日にしんぐる購入して聴き込んできたし・・ふり練は・・だったけど。。
楽しいネ・・めんばぁの表情も・・とても素敵でしゅわ。。(^^;


28.愛〜スイートルーム〜 美勇伝
日曜日は・・動かず観てました。。


29.LET'S LIVE! 美勇伝新垣亀井ベリキュー
初聴きだったので・・日曜日は・・あんまし動いてないなぁ。。(^^;


30.MC 矢口まこと美勇伝
娘。秋つあぁのたいとるをばカラダで表現する・・梨華ちゃん。。
ぼっきゅっぼっきゅっぼぉおん・・とか。。
会場ぶぅいんぐで・・ホントだもん!ってムキになる梨華ちゃんが・・きゃわわ。。(^^;


31.シャイニング愛しき貴方 高橋田中
ぎゃむこんの美貴そろと比較しちゃんだよなぁ。。


32.ふるさと リンリンジュンジュン小春光井
ある意味・・今回の見せ場の1つかもしれませぬ。。
ちくっとぐっと来るもんがあったりん。。


33.桃色片思い 道重菅谷愛理能登仙石真野武藤
なじぇか・・やけクソじゃんぷ連発で・・をたをば凌駕。。(^^;


34.手をつないで歩きたい 雅矢島早貴桃子ロビン後藤橋本秋山澤田是永
なかさきちゃんのキレキレだんすに合わせて・・疲れた。。(^^;


35.悲しみトワイライト 娘。
美貴ちゃんぱぁとをば確認しつつ・・れいな振りで。。
初日にしては・・まずまずついていったかなぁ。。(^^;


36.Ambitious野性的でいいじゃん 娘。
れいなにろっくおん。。
細かいところが・・美貴ちゃんフリと違うので・・てこずりそう。。


37.そうだWe're ALIVE 娘。Berryz工房℃-ute
どうもらすとだという印象が。。
でもって・・ついついおぉばぁぺぇすに・・じゃんぷしてしまい・・そんつけが。。(^^;


38.JUMP 全員
うぃあらの次に・・こん曲は辛いわ。。(^^;
合法的殺人が成立しちゃいそでしゅわ。。(^^;


39.でっかい宇宙に愛がある 全員
ぶぅいんぐも聞こえてきもしたが・・10周年ってこつで・・無難な選曲では?


2時間15分・・マジで熱いでしゅ。。
ぺぇす配分をば・・しっかと守らないと・・やばいでしゅヨ。。(^^;


16日(月)のこつは・・明日書きもしゅ。。