月に代わって・・

なわけで・・


■金曜:すけだち
■土曜:べり@座間
■日曜:記念隊@中の


に参加してきもしたの。。
いちゅもながら・・簡単にれぽっぽひことなんぞ。。


【10日(金)のあれこれ】
会社をば・・ほぼ定時上がりして・・新宿へ。。
こま劇前にて・・ばとちんと合流し入場。。
あてぇは・・ぱんふれっとのみ購入。。
座席に着いて・・いちゃいちゃ話してたら開演。。(^^;


座席は・・5列どせんたぁ。。
ぺぷしの・・アノまぁくの前でしゅの。。(^^;
すとぉりぃは・・簡単に言うと・・あいどる戦士の・・ざくざくむぅん役の亜弥ちゃんと・・
秒殺仕事人こと・・中村もずく役の・・筧さんが・・役であるにもかかわらず・・ホンモノの・・
戦士・仕事人と間違われ・・救世主として・・遥か宇宙の彼方にある・・あいどるめだに連れていかれ・・
悪の大王「はぁねす」と戦う・・ってな感じごわしゅた。。


2幕構成で・・前半:1時間20分くらい・・後半:1時間くらいだったかなぁ。。
ぎゃむで観てきた亜弥ちゃんとは・・また違う亜弥ちゃんがそこに居て・・
全力で取り組む姿に・・感動したり。。
筧さんの・・迫真のタテに息を飲んだり・・
時東さんをば・・初めて見もした。。まぁ・・きゃわわでしゅネ。。(^^;
ぎゃる曽根さんも・・おはちゅでしたわ。。
展開としては・・後半に凝縮され過ぎてた感がありもしゅねぇ。。
まぁ・・普通にあてぇは楽しんで鑑賞できもしたばい。。


終了して・・中央線へ。。
最寄駅の牛角食堂にて・・晩飯をば。。
帰宅して・・ねっとそたり・・花のあすか組とか観たりして・・1時前に消灯。。


【11日(土)のあれこれ】
6時過ぎに・・起床。。
いちゅもの如く・・風呂浴びて出発。。
途中駅で・・今日もすけだちなばとちんとお別れ。。
不在配達をば受け取り・・京王・小田急と乗り継ぎ・・8時過ぎに・・座間へ。。
既に・・200人くらいの・・ぐっず列とか必死しゅぎ。。
ここから・・ほぼ炎天下の下・・ひたすら並ぶこつに。。
うぅおくまんで・・女に幸あれをば・・何回聴いたこつか。。(^^;
11時過ぎに・・販売開始。。
直後くらいに・・KBさんが到着。。
12時前に・・ようやっと建物の中へ。。
無事に購入完了したのは・・12時30分くらい・・また4時間並んだのかぁ。。
いちゅの間にか来ていた・・熊井でしゃんとだべる。。
13時30分くらいに・・KBさんが購入完了し・・合流。。
会場のお店にて・・昼メシ。。
さわやかんが合流。。ガラにもなく・・めろんふろぉととか。。(笑)
浜しゃんが合流し・・着替えなんぞして・・入場。。


(昼)
座席は・・1階U列右さいど通路席。。
連番者は・・初見でも決死な・・さわやかん。。
席に着いたら・・まだ開演20分前で・・さわやかんが・・ぐっずをば買いに行き・・あっさり購入しちゃうとか。。
あてぇの・・4時間は何だったのかぁ。。(泣)
程なく・・開始。。
内容については・・後ほどせっとりすとの方でってこつで。。
初見は観るちゅもりだったはずだけど・・結構動いちゃったかも。。(^^;
さわやかんは・・言うに及ばずってこつで。。(笑)
隣のがたいでかお君との攻防だったようだけんども。。(^^;
ってか・・通路で係員がよく止まるので・・肝心なときに・・振れないとか。。
最たるは・・しんでれらかなぁ。。
・・とはいえ・・楽ししゅぎてシアワセ感いっぱいで・・終了。。(^^;


いちゅもの・・会場奥の広場付近で・・だべりんぐ。。
そして・・夜公演へ。。


(夜)
座席は・・2階2H列左さいど。。
連番者は・・引き続き・・さわやかん。。
いちゅもながら・・2階は・・全体的におとなしめな感じで・・浮きそな予感大。。
ってか・・前列まで座ってるので・・ここまでふぁみりぃ?!と思ってたら・・開演。。
して・・↑の如く・・立ち最前とか。。(笑)
のっけで・・フリ飛ばしたので・・左のヒトが半席避けてしまうとか。。(^^;
じゃんぷこそ抑えたものの・・2人して・・普段通りに。。
2公演目の動きじゃないよな気も。。(笑)
ってこつで・・またまた楽しみしゅぎて終了。。


着替え等して・・さわやかん・熊井でしゃんと・・新宿へ。。
こま劇前で・・すけだち組の・・ばとちん・くりぽっち・・中野組の・・長老と合流。。
甘太郎で・・いちゅもの反省会をば。。
普段にも増して・・さわやかんいじりで・・5:1でやりたい放題だったなぁ。。(^^;
24時過ぎにお開き。。
ばとちん・くりぽっちと・・中央線へ。。
1時過ぎに帰宅し・・2時前に消灯。。


日曜日のこつは・・明日へ。。(^^;