せっとりすと

曲ごとに・・一言こめんととか。。


01:サヨナラ 激しき恋
こいが1曲目とは・・予想外だったわ。。(^^;
のっけから・・はいになれる曲でしゅねぇ。。


02:マジ 夏すぎる
いんとろで・・ばとちんの・・とらうまそんぐキタ。。(笑)
ケツかっちんも健在でしゅねぇ。。
楽しみだわさ。。(^^;

  • MC-メンバー紹介

03:告白の噴水広場
夏はろでかっとされてた・・のっけのふりもありつつ・・
命題は・・熊井ちゃんよりも激しくでしゅので。。(^^;


04:夢でドゥーアップ
ほんわかな感じに包まれましゅねぇ。。
熊井ちゃんに・・包まれたひ。。(^^;


05:素肌ピチピチ
さわやかんそんぐキタ。。
何度聴いても・・アノヒトのきもい姿が。。(^^;

きれきゃら:ちなでしゅねぇ。。
回転しゅる時の・・ちなのすかぁとのひらひら感が。。(^^;


06:スプリンター(清水佐紀夏焼雅)
今回のこんびねぇしょん課題曲でしゅねぇ。。
連番者と手をつないだり・・どこまでできるかなぁ。。(^^;


07:私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子菅谷梨沙子)
動かず・・聴き入ってましたわ。。


08:笑っちゃおうよBOY FRIEND
熊井ちゃんと・・あどばるぅん。。(^^;


09:ジリリ キテル
わんこだし・・フリもちくっと省略。。
ばとちんとの連番が恐ろしいこつには・・変わりなかが。。(^^;


10:夏わかめ
これまたキタ。。(^^;
上段の手すり下から投げ出す脚の長さが。。(^−^;

宮殿山びこは少々簡単な質問を言ったら答えが返ってくるというもの
昼夜公演であった例
メンバー:Berryz工房で一番身長が高いのは〜
会場のお客さん:友理奈
りしゃこと桃子のどっちがかわいいかとか・・会場に聴いてたり。。
桃子の声援が大きくて・・凹むりしゃこ。。
夜公演では・・やまびこに・・両脚の膝をば曲げてぴょんぴょん跳んでる・・妙にはいてんしょんなりしゃこが・・きゃわわ。。


11:思い立ったら 吉でっせ!(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈)
今回のつあぁの・・ふり課題曲は・・こいでしょう。。
ってか・・相撲のツッパリみたいな感じだったり・・みにもにじゃんけんぴょんの・・行くのだぴょおんのとこのフリみたいだったり。。(^^;
とにかく楽しいでしゅ。。
まぁさが・・激ししゅぎましゅ。。TUYOちゃんの連番者の無事が祈願されもしゅ。。(^^;


12:夏Remember you(夏焼雅)
雅そろ・・めぐっちはナミダもんかと。。


13:愛のスキスキ指数 上昇中
こいが1曲目かと思ってたら・・こん位置とか。。
楽しそに踊る熊井ちゃんに・・熊井ちゃんきゃわわだヨ熊井ちゃん。。。(^^;


14:蝉
夏のらいぶは・・やっぱこん曲でしゅねぇ。。
じぃんと来るヨ・・


15:21時までのシンデレラ
ひさぶりに踊ったよな気が。。(^^;


16:VERY BEAUTY
夏のらいぶで聴いても・・そよ風感が漂う・・爽やかな1曲でしゅねぇ・・


17:恋の呪縛
ここは・・やけくそちっくに。。

  • MC-

18:友情 純情 oh 青春
わんこなので・・ある意味救われたかもめ。。(笑)


19:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
友情純情からの・・こんぼは・・やばやば。。


20:ハピネス〜幸福歓迎〜
そして・・これかぁ。。
もう・・やけのやんぱちってな感じ。。(^^;

  • アンコール-

21:スッペシャル ジェネレーション
あんこぉるは何が来るかなぁと思ってたら・・キタよ。。
しかも・・ほぼおりじなるフリダヨ。。(^^;
充実しちゃいました。。(笑)

  • MC-

22:青春大通り
らすとに聴くには・・なかなか良さげでしたわ。。


やっぱ・・時間の割には・・疲労感がすんごいわ。。
それ以上に・・熊井ちゃんとのシアワセ時間で・・胸いっぱいになりもしゅが。。(^^;


記念隊のせっとりすとは・・明日へ。。