たいむすりっぷ

なわけで・・12日(日)のこつなぞ。。


8時過ぎに起床。。宿泊した・・くりぽっちとばとちんと出発。。
9時前に・・荻窪着。。程なく・・さわやかんと合流。。
とぉあぼぉるにて・・3げぇむ。。
1げぇむ目から・・170超えとか・・好調なさわやかん。。
あてぇとばとちんは・・仲良く・・100のぎゃむこんびとか(笑)
2げぇむから・・突如調子をば崩すさわやかん。。
終わってみたら・・あてぇと3ぴん差とか・・泣けてくるヨねぇ。。(^^;
途中で・・長老が合流。。
5人にて・・駅前の・・でにぃずにて・・昼めし。。
いちゅもの・・きゃわわな店員さん・・胸元が。。残念でしゅね・・(^^;
中野へ向けて移動。。
いちゅもの公園で・・だべりんぐ。。
ゆうき君・帽子さん・のりしゃん・まいきゅるん・新潟ヒロさんも・・共にだらりんこ。。
時間になり・・入場。。


(昼)
座席は・・1階32列右さいど。。
連番者は・・くりぽっち。。
1階最後列で・・しかも・・隣2席来ず・・4席使用しゅるぷれい。。
昨日の・・べりらいぶ同様・・初見の割には・・動いたよなぁ。。(^^;
くりぽっちは・・小春と真希ちゃんで・・大忙し・・ご苦労しゃまんしゃ。。(笑)
かおりんの出番が・・どうしても少ないので・・居ないときは・・真希ちゃんをば見てたりん。。(^^;
な感じで終了。。


公園で・・まただべりんりん。。
猫しゃん・ゆうこんしゃんが・・来たくらいで・・メンツは・・昼公演前と同様。。
時間になり・・入場。。


(夜)
座席は・・1階19列右さいど通路席。。
連番者は・・昼に引き続き・・くりぽっち。。
事情により・・抑え目に動くこつば・・くりぽっちに告げ・・開演。。
周りが・・暴れ系が多かったせいからか・・狭い感覚のなか・・動きをば確認しつつ。。
かおりんの表情・動きにも注目しつつ。。
まぁ・・何がどう変わったって感じはないでしゅねぇ。。
おなかがちくっと出ている以外は。。
何事もなく・・何とか終了。。


まいきゅるん・新潟ヒロさんと・・いちゅもの・・香港亭にて・・反省会。。
22時30分頃お開き。。
23時30分過ぎには帰宅して・・入浴・・風林火山をば観て・・お休みしもした。。(^^;