せっとりすと

べりらいぶ同様・・一言こめんとっぽく。。


01.モーニングコーヒー
いきなり・・こりからかぁ・・ってな感じ。。
まぁ・・2番がないのは・・何とも残念というか・・何というか。。


02.NIGHT OF TOKYO CITY
こん曲も・・らいぶで披露しゅるのは・・めちゃひさぶりでしょう。。
フリしたっていうより・・歌ってた感じ。。(^^;
かおりんが意外と動いてたので・・大丈夫と逆に心配になったり。。


MC
03.僕らが生きる MY ASIA / 4人
かおりんが舞台袖に消えて・・ここから4人に。。
こん曲は・・やっぱ5人の歌声にて聴きたかったなぁ。。


04.真夏の光線 / 4人
普通に歌ってましたヨ。。


05.パパに似ている彼 / 安倍・後藤・新垣
ばりばり教室での・・美貴をば思い浮かべてしまったあてぇは・・
古参失格かしらん。。(^^;


MC(安倍・後藤)
06.ふたりはNS / 久住
1人でNSってな感じで。。(^^;
くりぽっちと・・NSってたけど。。(笑)


07.ラストキッス / 飯田・新垣
当時をば想い出して・・熱唱しちまったわ。。
かおりん・・いい表情だわ。。


08.Too Far away〜女のこころ〜 / 安倍
春の中野らいぶで聴いて以来だったり。。(^^;
ココロに来るモノがありもしたし・・
CD買わねば。。


MC(安倍)
つあぁたいとるの・・さんきゅうから・・らんちで行った店の料理の話。。
おしかったと・・厨房に向けて叫んだところ・・奥から男性5・6人の声で・・ありがとうございましたと返ってきて・・
その日はシアワセなキモチになれたとか。。


09.愛しき悪友へ
CDで聴くのと・・印象がかなり違ったなぁ。。
5人の歌声が・・胸に・・じぃんときもしたわ。。


10.ハッピーサマーウェディング
まぁ・・にゃるほどって感じかなぁ。。
かおりんに・・捧げる感じで。。


11.愛車 ローンで
ほぉそんだんすは・・ちくっと。。(^^;


MC(新垣・久住)
娘。の卒業めんばぁと一緒に居て・・小春が・・学びの広場とか。。
昼は・・真希ちゃんが・・曲毎に表情をば変えて歌っているという話から・・引き出しが一杯あって・・
どげんつながりだったっけ?(^^;


12.Never Forget / 新垣
明日香とは・・違うきぃにて・・がんばって歌ってましたネ。。


13.シークレット / 後藤
初めて聴いたり。。(^^;
よき曲だなぁと・・素直に感動したわ。。こいも・・CD買わなくっちゃ。。


MC(後藤)
昼は・・冷麦の当たりの話。。
色が違うのが入ってるけど・・家族が多いので・・先に取られてしまってなかなか食べられないとか。。
夜は・・夏祭りのお店の話にて・・型抜き。。
ぎゃむこんの・・DVDぱんふをば想い出したわ。。(^^;
瓢箪をば1度成功させたくらいだとか。。


14.泣かずにいられない私です / 飯田
CDSで聴くのとは・・また違った印象になりもしゅねぇ。。
シブい選曲ではありもしゅが・・なかなかよいかと。。


MC(飯田)
初期めんばぁということで・・他のめんばぁの話に。。
昼は・・真希ちゃんが変わっているという話。。
1日3回も体重計に乗るらしく。。
つあぁとかで・・ほてるで・・体重計あるかどうか心配してたりと。。
荷物が大きいので・・体重計が入ってるのではと。。
本人に聞いてみるという話に。。(^^;
夜は・・なっちの話。。
おぉでぃしょんから・・ずっと一緒で・・運命的なものをば感じると。。
上京して・・共同生活していて・・料理をばいろいろ競って作ったとのこと。。
かおりんがわからないと言った・・とうもろこしとほうれん草のゆで時間をば・・3分・3秒と・・
ずばっと答えるなっちに。。(^^;


15.乙女の心理学 / 安倍・後藤
懐かしい曲ではありもしゅねぇ。。(^^;


16.未知なる未来へ / 4人
CDをば聴いた時点では・・こちらの印象が良かったんでしゅが・・
会場が盛り上がる・・楽しい曲かと。。


17.未来の扉 / 4人
こりも・・まぁ懐かしいねぇ。。(^^;


18.抱いてHOLD ON ME! / 4人
昔の暴れ曲でしゅネ。。今回は・・熱唱系に。。(^^;


19.Happy Night / 4人
こんらいぶで・・最も疲れる曲かもめ。。
かおりんが居たときは・・もっと疲れてた気がしゅるけんども。。(^^;


20.LOVEマシーン / 4人
普通にフリしてたわ。。(^^;


アンコール
MC(全員)
EN1.恋のダンスサイト / 4人
真希ちゃんのふりだと・・あてぇには合わせるのが。。(^^;


EN2.恋の始発列車 / 4人→全員
こいも・・ばりばり教室の時の・・ふりでしたなぁ。。
美貴をば想い出したり。。


10年の歴史っていうよりは・・昔に偏ってる感じでしゅけどねぇ。。
まぁ・・こいはこいで・・よいのでは?
あてぇは・・満足感で・・一杯でしゅけど。。(^^;