熊井ちゃんが・・やってきた!

もっちモノホンなわけではなかでしゅが。。(^^;


熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)


昨日・・いちゅも通り残業して・・探索に出ましたの。。(^^;
結果的には・・渋谷にて・・無事にげっと。。
帰宅しても・・すぐには開封せず・・寝る前にようやっと・・ココロをば落ち着けて。。(笑)


一言では言い表せない・・そげな印象でしゅが・・
熊井ちゃんらしい・・等身大な表情だったり仕草だったり・・(^^;
観てるだけで・・ほんわかしてきそうで・・疲れたココロが一遍に癒される感じにて候。。
制服・・そして浴衣が・・キュンときましゅねぇ。。(^^;


なわけで・・買われてない方・購入しゅるか迷うておられる人は・・是非手に入れてみてくださりませ。。