たま蔵

なわけで・・予告通り・・こん3連休のこつなんぞ。。
まずは・・22日(土)について・・


7時30分頃起床し・・一風呂浴びて出発。。
9時30分頃に・・大宮そにっく到着。。
ぐっず列の・・がるとだべりんぐ。。
しばらくして・・くりぽっちが合流し・・ぐっず列離脱(^^;
駅の反対側にある・・どとぉるにて・・お茶。。
らうんどわんへ・・3げぇむ。。
こげんカラダにもかかわらず・・あべはいちゅもの如し。。(笑)
やすい軒で・・昼めし。。
こんびに等へ寄りつつ・・くりぽっちの車へ。。
準備して・・会場へ。。
すり鉢ほぉるの階段上に居ると・・怪しい集団が昇ってキタ。。(^^;
程なく入場。。


(昼)
座席は・・1階27列左さいど。。
連番者は・・くりぽっち。。
こん娘。こんは・・おそらく最多連番になるっぽひ。。(^^;
見やすい場所にて・・初見としてはよき場所にて。。でも・・ちくっと狭い。。
そして・・開演。。
様子見にて・・最初は・・服をば着たまま。。
でも・・すぐに暑くなって脱いじゃったしなぁ。。(^^;


のっけから・・れいなに・・ろっくおん。。
初見だし・・程ほどに動くつもりが・・相当動きまくったよなぁ。。
風邪さんも息をば潜めていてくれたし。。(^^;
まずは・・れいな推しとして・・こりからがんばっていける手応えをばつかめた貴重な公演ごわしゅた。。(笑)


くりぽっちの車へ。。
昼入らなかったがるから・・ぐっずをば受け取る。。
どうもありがとうござりもした。。(^^;
BBC帰りの・・TUYOちゃん・めぐっちが来てだべったり・・
れいなそろTに着替えて・・先ほどの階段へ。。
10人以上の大人数に・・これ程集まるとはねぇ。。


引きの連番4つで・・4連番が2つ出切るこつが判明。。(^^;
2,200人のきゃぱで・・ありえれいな。。(笑)
程なく入場。。


(夜)
座席は・・1階13列最右さいど通路。。
連番者は・・昼に引き続き・・くりぽっち。。
ここに・・ほわさん・ないたぁん連番がくっつき・・4連番。。
もう1つの4連番は・・30列せんたぁにて・・えもん君・がる・どせぇsan・ここあ。。
あてぇ等の9列後方に・・まいきゅるんがぴん参加。。
こげな状況にて開始。。
のっけから・・風邪などなんのそのってな感じで。。
今度は・・れいなをば背負ってるこつもあり・・それなりの動きをば。。
推しじゃんぷで・・ないたぁんに苦笑されたり。。(^^;
リンリンのMCで・・後方4連番に・・推されたり。。(笑)
まぁ・・がんばったし・・楽しかったわ。。


こまぁんかぁ横で・・しばしだべりんぐ。。
くりぽっちをば見送った後・・がると2人で・・日高屋で・・晩めし。。
大宮駅で・・がると別れ・・24時過ぎに帰宅しもした。。