せっとりすと

いちゅもながら・・私見をば簡単に。。(^^;


01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘)
幸あれの前奏から一転。。
アタマん中ぐるぐるそんぐっぽひ・・そげな感じかと。。
フリは・・繰り返し系かなぁ。。


02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (娘)
帰ってきたせくしぃぼぉい。。
れいなフリに対応しつつ・・昼はこっから動くこつに。。


03.Hand made CITY(娘)
何度か聴いてたので・・普通に入ってゆけたかなぁ。。


MC
れいなMCで・・早速初推しじゃんぷ。。(^^;


04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝
おりじなるちっくなフリにて・・初見で普通に振ってた。。


05.Please! 自由の扉(娘)
やっぱ・・かっぷりんぐが多くなるのかなぁと。。


MC(6期+ジュンジュン・リンリン)
さゆが・・自分勝手に仕切っていく感じで。。(^^;
小悪魔さゆみんにいじられた後に・・ふくれるジュンジュンの表情が。。(^^;


06.悲しみトワイライト(娘)
夏はろにて・・がんばったので・・れいなにとわいらいと。。(笑)


07.チャンス(きらり)
フリが・・はちゃめちゃな感じで・・よいでしゅ。。
くりぽっちの踊りに爆笑しつつ・・夜の後半は・・踊ってたわ。。(笑)


08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
じゅんじゅんをば見ながら・・がんばった・・結構真面目に。。(^−^;


09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
あるばむ曲で・・一番残らないと思ってた曲が残ったわ。。(^^;
れいなの首の角度は・・風邪さん帯同の身ではまだ(笑)
美貴の代わりに・・亀ちゃんが入り・・がるの何とも言えない悲鳴が聞こえた(笑)


10.いきまっしょい!(娘)
前回より・・さび以外のふりが・・


MC
愛たん・がきさんで・・まにゅふぇすととか。。


11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
らてんな感じなんでしゅが・・歌詞が意味不明。。
「男と女」って歌詞の部分の変調が・・何故か耳に残るとか。。


12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
昼夜見たら・・何となく思い出した。。(^−^;

13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)
申し訳ないけど・・夏はろの・・熊井ちゃんが見えました。。
熊井ちゃんフリしてたら・・おりじなるふりとの違いに始めて気がついた昼公演。。(^^;
夜は・・もうやけくそとか。。(笑)


14.男友達(光井+美勇伝
昼公演から・・見ないで振れるとか。。(笑)
わずかなフリの違いまで見届けたしネ。。(^^;
夜は・・なぜか必死。。(笑)


人形劇
美勇伝らいぶでの・・こやつが娘。こんでも。。(^^;
昼公演は・・爆笑ししゅぎて・・咳で痛めた腹が更に。。(^^;


15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
みにもにのあるばむ曲だそうで。。(^^;


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(娘)
昨年秋ばぁじょんのフリから・・さびは・・ちくっと。。
ばとちんをば暴徒と変貌させる1曲が。。(^^;


17.シャボン玉(娘)
愛する人は・・れいなだけ!」と躊躇いなく叫ぶあてぇが。。(^^;
へっどばんきんぐは・・ご遠慮あそばしましゅた。。


18.NATURE IS GOOD!(娘)
好きねぇ。。(^^;
れいなめいんだし・・それなりにがんばった。。(笑)

19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
こん曲も・・夏はろでがんばった成果が。。(^^;


20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘)
れいなフリになっても・・普通に合わせてました。。


21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(娘?+美勇伝?)
ふりがあんましないので・・あてぇ的には。。(^^;


アンコール
22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(娘+美勇伝)
夏はろぉのOPキタ・・と思ったら・・ふりが全く変わっていて・・文句を言うくりぽっちとあてぇ(笑)


23.女に幸あれ(娘)
らすとに持ってくるとは・・意外でしたが・・
こいが・・べすとやけくそだなぁ。。


23・24日のこつは・・明日書きもしゅ。。