シアワセに包まれて

なわけで・・昨日は・・めろんらいぶ@名古屋に参加してきもした。。


7時前に自宅をば出発。。
10時前に・・千種のみすどにて・・ばとちんと合流。。
らうんどわんで玉ころがし3げぇむ・・さわやんの・・すがいぼぉるのよに・・あてぇは・・ここが鬼門っぽひ。。
宮本むなしで・・昼メシ。。唐揚げ定食の唐揚げが多くてよさげ・・ご飯をばおかわりしちまったし。。(^^;
茶店「りさ」で・・まったりんこ。。
長老が合流して・・更にまったりんこりん。。
ばとちん昼寝しちゃう・・そん横で・・長老に・・歴史をば熱く語るあてぇ。。(笑)
長老とお別れし・・からおけへ。。
10月の・・亜弥ちゃんいべ後と同様・・


ばとちん:亜弥ちゃんおんりぃ
あてぇ:のんはろぉ・・80年代あいどるおんぱれぇど


っぽひ感じにて。。(^^;


18時前に・・会場へ。。
ってか・・娘。こん時とは比べもんにならん程・・ヒトが居ない。。
入場列が動き出すと同時に・・入場。。
ぐっず列も・・まばら。。DVDぱんふのみ購入して・・座席へ。。
どうやら・・2階席は入れていないもよう。。1000人居ない感じ。。


15分推しで・・らいぶ開始。。