せっとりすと

以下・・せっとりすとに沿って。。

01.電話待っています
いきなし・・これかってこつで・・てんしょんが。。(^^;


02.ラストシーン
MC
03.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
たおるぷれい・・早しゅぎ。。(笑)
みんな・・まふらぁたおるをば持ってて・・用意周到だわ。。(^^;


04.This is 運命
前半で・・飛ばししゅぎやしませんこと?


05.シャンパンの恋
ひさぶりに・・らいぶで聞いたわ。。
ふりも・・おりじなるだし・・

MC(斉藤・柴田)
あゆみちゃんが・・前日?に・・えのきをば思い出せなかったってこつで・・
らいぶ初日に・・母からいちゅも来るめぇるが・・えのきの写めとか。。
しかも・・2回も。。(笑)


ひとみんは・・愛猫の・・めるちゃんが・・でびゅうしたって話題。。
多分・・そろせっと?の生写で一緒に写ってるだと。。(^^;


06.ランチ(村田ソロ)
めぐたんめいど・・キタ。。
めぐっちの腰砕け・・必至でしゅわ。。(笑)


07.6月のサンシャイン(大谷ソロ)
まさおの声の調子が・・
ぼぉいっしゅな感じが・・まさおらしいわ。。


08.ドライブ(柴田ソロ)
お姫様ちっくな白い衣装が・・あゆみちゃんにはよく似合ってたわ。。


09.あくま de FAKE(斉藤ソロ)
ふぁんきぃな曲調に合った・・らふな衣装が。。


10.サクラ色の約束
11.赤いフリージア
こん曲は・・やっぱらいぶでは・・おさえておきたいでしゅねぇ。。


MC(村田大谷)
うぃきぺでぃあで・・村田めぐみをば見ると・・取り返しのつかない失敗をすると書かれていたとか。。(^^;
まさおには・・引きこもりとか。。(笑)
まさおからは・・愛用品の話題・・飽きっぽいとか。。
でも・・最近・・ふぇるぜあの・・りっぷくりぃむにハマってるとか。。


12.愛してはいけない…(斉藤・柴田)
13.恋愛レストラン (村田・大谷)


14.カリスマ・綺麗
あるばむ1曲目・・予想してた感じのふりで・・楽しいわ。。
初見から動いちゃったし。。(^^;


15.お願い魅惑のターゲット オリジナルnew ver.
こいは・・もはや定番曲になったよねぇ。。


16.さぁ!恋人になろう
こん辺りは・・なかなか疲労しゅる。。


17.かわいい彼
やけくそ以外・・ありえれいな。。(^^;


18.ガールズパワー・愛するパワー
会場の一体感が。。


アンコール
19.LEATHER
何度聴いても・・かっこよさが引き立つ曲ごわしゅ。。


20.香水
熱唱しちゃったじゃない。。(^^;

MC
21.アンフォゲッタブル
こん曲がらすととはちくっと以外かも。。
まぁ・・よかよか。。


2時間くらいのらいぶにて・・21時15分終了。。
着替えて・・名古屋駅へ移動。。
ばとちんと別れて・・1時前に無事に帰宅しもした。。


連番のばとちん・・激務で・・ちくっとばてばてでしたが・・ゆるりと休んでたもれ。。
顔出ししてくれた長老・・わけわかな歴史話をひたすら聞いてくれてありがとなえ。。(^^;


さて・・週末の東京厚生がまた楽しみごわしゅわ。。ほほほ・・