肩とんとん

なわけで・・先週末のこつば・・簡単に。。


【19日】
5時過ぎに起床し・・新幹線等乗り継ぎ・・10時前に心斎橋へ到着。。
らうんどわんで・・がる・弗んと合流。。
玉ころがし3げぇむ。。
のぉみすでも・・200越えしないのかぁ。。<弗ん
昼めしは・・とんかつをば。。
14時前に会場へ。。
℃せぇsan・まいきゅるん・8しゃま・・きょわい面々が。。(^^;
しばしだべり入場。。


(昼)
座席は・・3階B列左さいど。。
連番者は・・まいきゅるん。。
あてぇの左が・・4席中2席しか居なく・・かしましから・・飛ばし気味。。
ろまんすは・・たいがぁにて・・まいきゅるんに場所をば譲る。。
その分・・恋するえんじぇるはぁとで・・やけくそりん。。
じゃじゃ馬よりも・・こっちだったようで。。<やけくそ。。


いちゅもの公園奥にて・・まただべりんぐ。。


(夜)
座席は・・3階C列右さいど通路。。
連番者は・・がる。。
通路の割りには・・斜めなのが災いして・・狭さをば感じつつ・・要所要所をば押さえながら。。(^^;
がるの・・「裕子」「貴子」叫びは・・さしゅがだわ。。(^^;


着替えをばして・・途中で・・もさんが合流し・・定番となった「きんいち」にて・・新年会。。(^^;
面子は・・8しゃん以外の・・↑の登場人物なり。。(^^;
店員話と・・下ねたが中心だったよに。。(笑)
23時過ぎに・・お開き。。
心斎橋でみなしゃまと別れて・・24時30分頃・・実家に帰宅。。


【20日(日)】
9時30分頃実家をば出発し・・10時30分に・・さんまるく@心斎橋へ。。
もさん・じゅくちょお・がる・まいきゅるんと合流。。
日本橋方面へ。。
ちくっとぷらついた後・・目的の場所の前へ。。
ここでたむろしゅる怪しき5人組。。そこへ・・女子高生の恰好をした娘が。。(^^;


娘「今日は制服でぇです」
じゅくちょお「(にんまり)」
そいでもなかなか決断しないので・・あてぇが強引に行くこつをば決定(笑)


実は・・年末に行った・・めいどかふぇの2店目だったりしゅるの。。(^^;
↑の娘の近くに・・じゅくちょおともさんをば座らせ・・思うツボ。。(笑)
もう1人の・・めいどしゃんが・・すとれんじな感じの娘で。。
2人は・・肩とんとん・肩もみをばやってもらったりん。。
まぁ・・こいも・・あてぇの思うツボ。。(笑)
5人の年齢あてくいずをばやったら・・やっぱそうなるのねぇ。。
13時前に・・退出。。
特に・・じゅくちょおには満足してもらえたよで。。(^^;


そば屋で・・昼めし。。
14時過ぎに会場経由で・・こまぁん車へ。。
とれ生写の引きで・・凹むこまぁん。。20枚でだぶりなしなのに・・娘。9人中8人ひいて・・じゅんじゅんが出ないとかネ申しゅぎ。。
準備して・・入場。。まいきゅるんとお別れ。。
3階でまったりんこ。。(^^;


(昼)
座席は・・1階N列右さいど。。
連番者は・・がる。。
狭いながらも・・ほぼ動きまくりん。。
亀ちゃん推しの・・がるの動きが読めず。。(^^;
C列左さいどの・・もさんのアタマと・・K列せんたぁで・・じゅんじゅんじゃんぷしゅるこまぁんが印象的でしたの。。(^^;

こまぁん車んとこで・・しばしだべった後・・こまぁんをば見送り・・心斎橋方面の地下の・・ろってりあへ。。
弗んが合流。。
しばし・・だべり。。
再び会場へ戻り入場。。


(夜)
座席は・・1階W列左さいど通路。。
連番者は・・もさん。。
後方通路にて・・右の壁以外は・・何の気兼ねなく動くこつばできると・・思いきや・・青空の時点でばて気味なあてぇ。。(^^;
そいでも・・経験値にて・・楽しく動きつつ。。(^^;


梅さん・まぁさ・さゆMC前で・・終電の関係にて・・もさんが退出。。
そこかららすとまでは・・快適そのもの。。(笑)
何も言わずにをば熱唱して・・おしまいにて。。


新大阪で・・がるに見送られ・・24時30分頃無事に帰宅しもした。。


毎回でしゅが・・今回も濃ゆい遠征になりもしたこつは・・多くをば語る必要もないかと。。
・・とゆうこつで・・お会いしたみなしゃま方・・どうもありがとうござりもした。。