MCとか。。

とぴっく的に。。


【えるだぁ昼】
梨華ちゃんに・・みんな「はっぴぃばぁすでぇ」合唱。。
■みんなからのめぇるの返信が「ありがとう」の一言とか。。(^^;<梨華ちゃん
みんなに会うまでに返信したかったってこつと・・一斉送信じゃなかこつば主張しゅる梨華ちゃん。。(笑)
■亜弥ちゃん・・明星のそぉすにこだわりあるとか。。
■貴子・・OPDのめんばぁ宅に泊って・・当時のびでおをば観たりとか。。
会場に煽られて・・でびゅう曲のわんこだんす披露とか。。
■よっすぃ・・関西弁で・・またヒトのネタぱくりん(笑)
毎回大阪では話してるからか・・大分うまくなったよに。。(^^;<関西弁
■らすとMCでの・・亜弥ちゃん・裕ちゃん・なっちの一芸は・・「あいぃん」
真里のホンモノ・・キタコレ。。(笑)


【えるだぁ夜】
■夜も・・梨華ちゃんへ・・「はっぴぃばぁすでぇ」合唱。。
■昼〜夜公演に・・梨華ちゃん・真里へけぇきの・・さぷらいず。。
■みぃよ・・いちゅもみんなに・・ぱわぁをばもらってるとい話をば。。
■唯ちゃん・・たくしぃ関西弁に安心しゅるようで・・関東は冷たいとか言っちゃうし。。(^^;
■「生きてかなくちゃ」のあゆみちゃんの・・をた芸っぽひのが。。(笑)
■らすとMCでの・・亜弥ちゃん・裕ちゃん・なっちの一芸は・・「こまねち」


【わんだ昼】
■小春の夢・・創作料理をば作ること・・納豆が必ず入る。。(^^;
真里の・・まずそう発言に必死に抗弁してるのが(^^;
■餃子ねた振る真里・・名古屋のMCで小春の分をば食べたと暴露された亀ちゃん・・
一瞬否定しようとするも認める様子が。。(笑)
■ぴあのばいえるん?をば全部弾けるよになりたいという熊井ちゃんきゃわ。。(^^;
■栞菜の・・しょうがをばお椀にいっぱい・・歯についてないか確認してるそん顔がすごかったとか・・梅さん。。(^^;
■さゆをば・・「さゆり」とか噛んじゃうまぁさ・・りしゃこがさゆよりかわいい発言したと聞いて・・
さゆりではと・・↑をばネタに返すさゆが小悪魔だわ。。(^^;
■娘。加入6年目の話をしたときの・・亀ちゃんが・・すごいとか他人ごとでいらっときたとか。。(^^;<さゆ


【わんだ夜】
佐紀ちゃん・・健康でいたいと。。
■栞菜・・身長伸ばしたいと。。153せんちらしい・・
真里に・・どうして伸ばしたいのか執拗に聞かれたじろぐ・・栞菜がきゃわ。。
■成長痛
■岡井ちゃん・・縄文すぎをば見て癒されたいとか。。
でも・・江ノ島にあるとか間違えちゃうところが。。(^^;
■韓国どらまに出たいという・・がきさん。。
■あいつ(ごきぶり)をばつかんで逃がす・・梅さん。。
■ももこ・・中身も幼いとか。。(^^;
■わんだ最終ってこつで・・昼〜夜公演に・・さゆが突然「夜出られない」と泣き叫んぶというどっきりをば
仕組んだところ・・真っ先に駆けつけたのが・・一番遠い楽屋に居た真里だったとか。。(^^;


まぁ・・こげなとこで。。(笑)