合法的殺人(笑)

なわけで・・待ちに待った・・娘。こん@松戸をば・・土日4公演参加してきもした。。
いちゅもながら・・簡単にれぽっぽく。。


【22日(土)】
6時に・・自宅出発し・・8時前に・・会場着。。
既に・・100人くらいのぐっず列は・・想定の範囲内。。(^^;
くりぽっちと合流し・・えぼの助クン車内にて・・朝飯をば取り・・ぐっず列へ。。
ぼんしゃんが合流しもして・・3人で・・せっとりすとやら何やら・・他愛なき話をば。。
10時に・・ぐっず販売開始。。
11時頃に・・予定とおり無事購入完了。。


車に戻り・・早速・・約59分(笑)の・・DVDまがじんをば鑑賞。。
感想は・・一言でいうと・・じゅんじゅんが暴走しちょりもしゅ。。(笑)
1点買いした・・とれぴぽで・・れいなきたこれ。。(^^;


こんびにへ買出し。。帰り道・・ゆうき君・もんさまとすれ違う。。
昼メシをば・・車外でまったりと。。
その後・・なぜか・・かれぇつあぁのDVDをば。。
そこいら辺から・・続々と集結してきたりん。。
しばしだべりつつ・・時間になり入場。。


(昼)
座席は・・1階25列やや左さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
せっとりすとは・・↓にて触れるとして・・とにかく・・のっけから気合入れ過ぎて飛ばししゅぎ。。
会場の暑さにも耐えられず・・何度もばてばてになる始末。。(^^;
何とか・・2時間動きまくりで終了。。


がんだむの・・すてれお放送ん中(笑)・・駐車場で・・だべりんぐ。。


(夜)
座席は・・3階4列右さいど通路
連番者は・・引き続き・・くりぽっち。。
昼の経験から・・抑え気味に動くも・・昼のだめぇじと・・はるかに暑い空気に耐えられず・・2度も会場外へ・・ふぇえどあうと(笑)
2回目は・・戻ってきたら・・ちょうど・・れいなMCにて・・席に戻るなり・・じゃんぷしゅるとか乙なあてぇ。。(^^;
何とか・・らすとまで乗り切るこつができもした。。


駐車場にて・・みなしゃまとお別れし・・えぼの助クンにて・・あてぇんち近くまで。。
食欲がまるで無くて・・チャーハンでさえ・・重く感じるとか。。
その後・・くりぽっちをば見送り・・23時過ぎには・・ばたんきゅるるん。。


【23日(日)】
体調がまだ完全でないまま・・11時前に出発。。
13時前に・・駐車場着。。
YUDOしゃん・ないたぁん・さわやかん・ゆうき君・まいきゅるん・りんりん丸しゃんとかとかとだべりつつ・・昼へ。。


(昼)
座席は・・3階4列やや左さいど通路。。
連番者は・・さわやかん。。
昨日の疲れが抜け切ってなく・・最初のMCから・・座ってしもうたりん。。
そいでも・・何とかメリハリをばつけながら・・らすとまで。。
通路に出てないのに・係員に注意される・・さわやかんはさしゅがという他は無く。。(^^;


駐車場で・・だべりんこ。。ちくっと寒くなってくる。。


(夜)
座席は・・1階25列やや左さいど通路。。
連番者は・・引き続き・・さわやかん。。
しばらくは・・快調・・と思いきや・・調子に乗って・・いきなりばてる。。
またまた・・らすとまで・・ひぃひぃな状態で。。(^^;


駐車場で・・車組とお別れし・・さわやかんと・・新八柱駅へ。。
見慣れた方が・・窓口に座っておられて。。
反応はもらえたので・・何とか。。(笑)


市川駅にて・・さわやかんとお別れ。。
最寄の駅にて・・ひさぶりに・・吉野家で晩飯をば食べて・・22時30分頃無事に・・帰宅しもした。。


2日間・・連番していただいた・・くりぽっち・・さわやかん。。
お会いしたみなの衆・・ホンマに・・おちゅかれいな!(笑)