せっとりすと

まぁ・・こちらも簡単に。。(^^;


01.リゾナント ブルー
のっけから新曲は・・まぁ予想してなくはなかったけんども。。
結構・・のめり込むと・・やけくそに。。(^^;


02.女に 幸あれ
ここら辺りで・・もう疲労が。。(^^;


OP〜MC
下手から・・がきさん・じゅんじゅん・みっつぃ・さゆ・れいな・小春・亀ちゃん・りんりん・愛たん


03.笑顔YESヌード
04.色っぽい じれったい
05.大阪 恋の歌
しっとりしたなんばぁっってこつで・・こん3曲。。
でも・・疲れましゅねぇ。。
全員で歌う大阪恋の歌は・・ひさぶりだし・・ふりも忘れてたりん。。(^^;


MC
曲についての思い出トークをば・・
公演ごとに1曲ずつやるみたいでしゅねぇ。。


06.悲しみトワイライト
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
ここいらでも・・もう殺人的な感じが。。(^^;


09.DO it! Now / 愛たん→らっぷ部分で・・他8人に
10.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
愛たんが・・男役にて。。


11.ふるさと / さゆ
12.涙が止まらない放課後 / 亀ちゃん
こん2曲は・・ばてばて・・申し訳なかが・・座らせていただきもした。。
↓もあるのでねぇ。。


13.Memory 青春の光 / れいな
こいは・・やばい。。
熱唱しちゃうと・・どっかに意識が飛んでゆきそう。。
れいなが愛おしくてならん・・そげな感覚に襲われる。。(^^;


14.真夏の光線 / がきさん→後半:愛たん・亀ちゃん・さゆ・れいなが加わる
15.AS FOR ONE DAY
ふりは・・おりじなるをば留めつつ・・ちくっとあれんじされちょりもした。。


16.サマーナイトタウン


MC(亀ちゃん・さゆ・れいな)
亀ちゃん司会の・・今日は何の日とぉく。。
こいが・・まぁぐだぐだなわけで。。(笑)
日曜日は・・昼夜共に・・特に。。(^^;


17.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島 / 小春・みっつぃ・じゅんじゅん・りんりん
日曜日は・・さわやかんの・みっつぃふりをば観て・・苦笑。。
小春の・・2008年のひょっこりひょうたん島を歌うことになりました・・が・・何度聞いてもツボ(^^;


18.モーニングコーヒー / 愛たん・がきさん・亀ちゃん・さゆ・れいな
こいは・・赤のみにすかちぇっくに限りもしゅ。。(笑)
近くで観たい衝動をば・・隠し切れない残念な・・あてぇ。。(^^;


メドレー(その1)
19.抱いて HOLD ON ME!
20.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
21.SEXX BOY〜そよ風に寄り添って〜
22.女子かしまし物語(画面上でのすろっとにて1人をせれくと・公演ごとに変更の模様)
23.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
ここも・・ツライ並びでしゅヨ。。(^^;


22.は・・ちなみに・・
◆土昼:じゅんじゅん
◆土夜:みっつぃ
◆日昼:れいな
◆日夜:さゆ


ごわしゅた。。
日昼は・・ココロの準備ができてないのに・・れいな。。
じゃんぷしながら・・半泣き状態。。(^^;


MC(がきさん・亀ちゃん・じゅんじゅん・りんりん)
日本語と中国語で・同時通訳っぽひ感じのMCをば。。
なかなか・・よいかではないかと。。


24.THE マンパワー!!!
さびのふりが・・一部変形してる。。


25.シャボン玉
まんぱわぁでへばって・・動けない公演多数。。


MC


メドレー(その2)
26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ〜ス!
31.恋愛レボリューション21
ここが・・やま場かもねぇ。。(^^;
29.とか・・ちゃんと跳べる公演は・・いちゅになるんだろうかなぁ。。(笑)


MC

32.ここにいるぜぇ!
33.みかん
34.歩いてる
「歩いてる」で本編をば締めくくるのは・・なかなかよき感じでしゅねぇ。。


アンコール
MC
35.愛あらば IT'S ALL RIGHT
36.LOVEマシーン


こいで・・約2時間なんでしゅが。。
まぁ・・ぺぇず配分をば・・きちんとしないと・・ホントにやばいでしゅ。。
めりはりも大事でしゅねぇ。。


ってか・・めんばぁは・・もっと大変なんだろうけど。。
このまま無事に・・5月18日まで・・共に突っ走りたいもんでしゅねぇ。。(^^;