びりびり

なわけで・・こん週末のこつば・・いと簡単に。。(^^;


【19日(土)】
10時に・・品川駅にて・・℃せぇしゃんと待ち合わせ。。
日曜日にある・・べり℃こんのちけをば・・夜のみならず・・朝・昼含めて6枚託す(笑)
りぞなんとのいべ申し込みやら・・だらりんこして・・改札でお別れ。。
のぞみに乗って・・12時過ぎに・・金山着。。
がると合流し・・ちくっと怪しげ?な・・お店で・・らんちをば。。
会場前でだらりんこ・・長老・ほわしゃん・ぼいぱしゃん・nakagawaさん・しゃるしゃんが合流。。
時間になり入場。。


(昼)
座席は・・1階21列やや左通路。。
連番者は・・ほわしゃん。。
通路をば挟んだ反対側が空席・・係員も殆ど通らずってな状態にて・・快適に動きしゅぎた。。(^^;


こまぁんが合流。。
ばとちんも・・おとなしゅうやってきた。。(^^;
ほてるにちぇっくいんしつつ・・ちくっと腹ごしらえして・・こまぁんと・・ぐっず列へ寄りつつ入場。。


(夜)
座席は・・1階15列右さいど。。
連番者は・・こまぁん。。
開演10分前に・・とれぴぽ開封式とか。。
のっけから・・じゅんじゅん引き当て・・てんしょん上がるこまぁん。。
9枚で・・じゅんじゅん・さゆこんぷしちゃんとか。。(^^;
亀ちゃんで・・がる煽り(笑)
れいなも両方引いていただき・・ありがとしゃん。。
アタマだけで誰かわかるとか言ってる先から・・れいなの両結びをば・・集合と言っちゃうあてぇ(^^;


のっけの2曲で・・既に暑くてたまらない。。
ってか・・たいがぁに囲まれ・・狭くて狭くて。。(^^;
にしても・・匠な動きにて・・無傷にて。。(笑)
こまぁんと・・ちくっとアソんだり。。(^^;


連番者のがるが無傷なのに・・動けないはずのばとちんが流血とか(笑)


会場近くの・・贔屓屋にて・・反省会。。
めんつは・・長老・こまぁん・ほわさん・ぼいぱさん・あてぇの5人。。
お姉ちゃん・・日本酒ごぼしゅぎ。。(^^;
北海道めろんさわぁという名の・・柚子さわぁ。。(笑)
韃靼そば大盛り・・ちくっと食べ過ぎにて。。
結構飲んで食って・・24時過ぎに・・おひらき。。
みなしゃまと別れて・・ほてるへ戻り・・ばたんきゅるるん。。


【20日(日)】
8時過ぎに・・ほてるを出発し・・ばす移動。。
通称「れいな喫茶店」(笑)にて・・長老・じゅくちょおと合流。。
お目当ての娘が見える絶好の場所にて・・注文も・・そん娘が来ててんぱるじゅくちょお(笑)
1時間弱・・ずっと店員さんうぉっちんぐ。。
あてぇとしては・・あっちの娘が。。(^^;
長老かぁにて・・どらいぶをば。。
着いたところは・・桶狭間(^^;
記念公園で佇んだりして・・実は満足だったりん(^^;
長老家に戻り・・ばすにて会場へ。。
こまぁん車付近で・・食事したりしつつ・・入場へ。。


(昼)
座席は・・1階5列やや左さいど通路。。
今つあぁで・・一番近い席っぽひけんども。。
連番者は・・じゅくちょお。。
こん公演のために・・あてぇが引き釣り出した感が。。(^^;
のっけから・・通路も使い動き放題。。
ってか・・じゅくちょおが・・終始狂いっ放しにて。。
通路側のあてぇをば・・ずっと押し込んでくる感じにて。。(笑)
まぁ・・近いんで・・れいなが来る度に・・いらんこつばっか。。(^^;
そして・・


もぉこぉ。。


・・・

・・・・

・・・・・


記憶が飛んだわ(笑)


あん衣装をば・・近くで観られるシアワセ感。。
じゅくちょおも・・同じ幸福に包まれていたこつであろうかと。。(^^;
もうおなか一杯で。。(^^;


じゅくちょおが・・こりまた流血とか。。(^^;
どんだけ・・れいなに必死なんだか。。(^^;
会場前で・・だべりつつ・・昼のみの・・じゅくちょお・ほわさんに見送られ・・入場。。


(夜)
座席は・・1階18列やや左さいど。。
連番者は・・こまぁん。。
1列前には・・あいぼん厨とおがわっしょい。。そして・・こまぁんのらいばる(^^;
昨日夜同様に・・のっけから既に暑くて。。
そいでも・・比較的快適に動く動く。。
ひょうたんじまの「もぉにん娘。でございまぁす」にて・・こまぁんの鼻つまみ。。
要所要所で・・ふぉわっふぅ!(笑)
歩いてるにて・・背中合わせで・・こまぁんと痴漢攻撃。。
ってか・・↑の2人も同じこつば。。(T_T)


会場前で・・しばしだべりつつ・・名古屋駅へ。。
ゆうき君と連番にて・・品川まで。。
24時過ぎに・・無事に帰宅しもした。。


連番していただきし・・ほわさん・こまぁん・じゅくちょお・・
お会いしたみなしゃま・・おちゅかれいな!