その他あれこれ

【かしましすろっと】
◆土曜昼:りんりん
◆土曜夜:愛たん
◆日曜昼:がきさん
◆日曜夜:じゅんじゅん


みっつぃが出ると・・2巡しましゅの。。


【今日は何の日こぉなぁ】
◆土曜昼:地図が作られた日
→ 伊能忠敬の話をばしてましたねぇ。。
◆土曜夜:とぉくの日
→ ごろ合わせのひんとが・・裏目?に。。
  語呂合わせふがよくわからんとか。。<れいな
◆日曜昼:郵政制度が出来た日
→ 民営化のひんとで・・漢字がわからんれいな。。(^^;
  営むという字とか出てくるさゆも。。
◆日曜夜:女子大学が出来た日
→ 日本女子大学らしいでしゅ。。


【その他】
◆同時通訳こぉなぁが・・面白くなってきたわ。。
土夜は・・わいんぐらすをば回すマネをば・・じゅんじゅんも。。


傑作は・・日夜。。
握手した瞬間に・・電気の「びりびり」。。
じゅんじゅんが亀ちゃんに触れると・・さらに「びりびり」・・
そして・・りんりんも・・がきさんに触れると・・「びりびり」・・(笑)


◆みっつぃは・・激しい動きが出来ないっちゅうこつで・・ほぼ舞台袖付近で歌ってましたなぁ。。