あいやぁ・・

なわけで・・こん週末んこつをば・・いちゅもの如く。。


【26日(土)】
9時過ぎに・・上野駅にて・・こまぁんと合流。。
高崎線で・・もさんの最寄り駅まで。。
くりぽちんかぁにて・・前橋駅へ。。
さわやかんをば拾いつつ・・もさん行きつけの・・そば屋で昼めし。。
会場近くの駐車場へ。。
YUDOしゃん・ないたぁんとか合流し・・だべりつつ・・時間に。。
こんびに経由で・・会場へ。。
まいきゅるんが合流。。
今日から発売の・・あんこぉるん時の・・そろTしゃつをば購入し・・入場。。


(昼)
座席は・・1階9列左さいど。。
連番者は・・こん土日4公演連番の・・くりぽっち。。
3列(実質2列というか・・最前っぽひ)に・・こまぁん・さわやかん連番。。
20列付近右に・・ないたぁん・・24列右に・・YUDOしゃん・まいきゅるん連番。。
思ったより近い距離感と・・適度な傾斜で・・よか感じ。。
幸あれで・・左隣の・・たいがぁをば押しやるぷれい。。(^^;
らすとまで・・終始快適な動きにて。。


駐車場で・・だべりんぐ。。
小雨が降り出す。。アメフラシ・・やっぱりなぁ。。(笑)


(夜)
座席は・・1階26列せんたぁ。。
1列前が通路で・・視界良好。。
昼同様・・幸あれで・・左隣の・・たいがぁをば・・空席に押しやるとか。。
軽快に動いていもしたが・・うぃあらじゃんぷで・・着地失敗にて・・右足首捻挫。。
公演中は何ともなく・・そん後も・・じゃんぷしてたけんども。。(^^;
ってか・・じゃがりこ+お茶をば置いて・・あんこぉる前に帰った・・蹴散らした・・たいがぁのまなぁの悪さに。。


駐車場で・・しばしだべりんぐ。。
くりぽっちんかぁにて・・こまぁんと3人で・・近くの温泉へ。。
さっぱりした後は・・すてぇきはうすで・・晩飯。。
ってか・・静岡の「さわやか」にソックリな・・はんばぁぐやら・・店のしすてむやら。。(^^;
こんびにで買出しして・・もさん宅へ。。
捻挫が痛み出す・・大丈夫かぁ?(^^;
先週のはろもにやら・・秋つあぁの・・小春そろばぁじょんをば観て・・2時過ぎに・・お休みんこ。。


【27日(日)】
9時前に出発。。
途中の・・さぁびすえりあで・・熊井ちゃんかすてら・・ならぬ「くまさんかすてら」発見。。
言うまでもなく?・・衝動買い(笑)
(本日の・・画像にしてみもしたの。。)
12時過ぎに・・宇都宮駅へ。。
餃子のみんみんで・・焼き餃子・水餃子1人前ずつ食す。。
こまぁんをば見送り・・会場へ。。
車中でだべりんこしつつ・・入場。。


(昼)
座席は・・1階18列右さいど。。
捻挫の痛みもナンのこれしき。。(^^;
今度は・・とわいらいとで・・右隣のをたをば押しやり・・楽しく動く感じにて。。
さしゅがに・・うぃあらじゃんぷは控えたものの・・他は普段とおりってなとこで。。


車中で・・まったりんこ。。
こんびにへ行く途中に・・寄り道した・・なぃたぁん・もんさま・・ぼいぱしゃんとだべりつつ・・入場。。


(夜)
座席は・・1階20列右さいど。。
昼とほぼ同じ感じな位置にて。。
右隣が・・のっけから通路側へずれたため・・2席占有し・・またもや軽やかに動く。。(^^;
大阪恋の歌とか・・やけくそなのに疲労しないとか。。(^^;
でもって・・手抜き満載なふりにて。。(笑)
爽快感で満たされたまま・・終了。。


宇都宮駅にて・・もさんとお別れ。。
新幹線とか使いつつ・・24時前に無事に帰宅しもした。。


連番・宿泊・運転いただきし・・もさん。。
こまぁん他・・お会いした方々・・おちゅかれいなぁ!(^^;