らいぶの・・その他。。

<かしましすろっと>
◆群馬昼:みっつぃ
◆群馬夜:りんりん
◆宇都宮昼:小春
◆宇都宮夜:さゆ


捻挫なため・・宇都宮は・・「(れいな)出んなぁ!」とか・・叫んでるしぃ。。(^^;


<今日は何の日?>
◆群馬昼:小泉さんが・・総理大臣に就任した日
 ・首相と総理の違いをば・・さゆとさゆみちゃんのようなものと説明しゅる・・れいなが愛おしいわ。。(^^;
◆群馬夜:よい風呂の日
 ・ごろ合わせと聞いて・・またとか言っちゃう割には・・正解しちゃうれいな。。
◆宇都宮昼:婦人警官が誕生した日
◆宇都宮夜:ろぉぷでぃ
 ・またまたごろ合わせ・・つなの日というこつで正解しちゃうれいなに・・くやしがるさゆが。。(^^;


■じゅんじゅんが心配でしゅねぇ。。
 ・群馬夜と宇都宮夜も・・あんこぉる前に・・すてぇじから一旦はけたようだし。。
  明日も・・無理しなくていいからネ。。