つれづれなる・・

なわけで・・昨日(29日)のこつば。。


午前中は・・不在配達やらの受け取り3件。。
天れしゅをばぷれいしゅるも・・あみぃごに・・2度も寝返りかまされ・・りせっとして・・出発。。(^^;
12時ごろ・・中野着。。
ぐっず列に居る・・こまぁんをば・・何なく発見しつつ・・公園でまたりんこ。。
もんさまと合流し・・だべりんりん。。
こまぁんが戻ってきて・・これくしょん生写開封。。
10枚くらいで・・じゅんじゅんこんぷしちゃうとか。。(^^;
れいなが・・またもややばい。。ってか・・アレは。。(笑)
またまた語りしゅぎたっぽひあてぇが・・残念。。(^^;
2しょっとをば撮ったゆうき君が・・そこはかとなくおかしくて。。(^^;
さわやかん・りんりん丸しゃん・まいきゅるん・どせぇsanが・・合流。。
時間になり入場。。


(昼)
座席は・・1階28列左さいど。。
連番者は・・まいきゅるん。。
娘。こんでの連番は・・いちゅ以来だ?
開演前から既に暑しゅぎ。。
右隣が空席にて・・のっけから快適に動くも・・幸あれで既に・・汗だく。。
途中から・・手抜きしつつ・・何とからすとまで。。
宇都宮んときの・・2/3くらいの動きで・・珍しく絞るこつができるくらい・・Tしゃつがべたりんこ。。


公園で・・まったりんりん。。
ちけっと受け渡し・・ありがとしゃんごわしゅた。。<TUYOちゃん


(夜)
座席は・・1階29列最右さいど通路。。
と思いきや・・座席交渉をば了承し・・1列前に。。
連番者は・・さわやかん。。
右隣が・・1席近くずれたので・・また快適に動くも・・やっぱ暑い。。
体力と相談しつつ・・さややかんと接触したり。。(^^;
らぶま終了しゅると・・やっぱTしゃつが・・べたりんりん。。


しばしだべった後・・みなしゃまとお別れ。。
最寄駅の吉野家にて・・晩飯。。
23時前に・・無事帰宅しもした。。


連番の・・まいきゅるん・さわやかん。。
お会いしたみなのしゅう・・おちゅかれいな!(^^;