その他あれこれ。。


【かしましすろっと】
昼:れいな
夜:がきさん


予想?どおり・・こん日に当たったなぁ。。<れいな
残りは・愛たん・亀ちゃん・じゅんじゅんごわしゅ。。


【今日は・・何の日こぉなぁ】
昼:公衆電話が初めて設置された日
→ 10円玉のひんとでわかったらしい・・2人。。
  4台設置されたとの話に・・何区とか食いつくさゆが。。(^^;


夜:おせろの日
→ 白黒のひんとにて・・れいなが見事正解。。
  ってか・・喜びしゅぎでは?


【その他】
◆しんぐるの思い出で・・とわいらいとの意味をば振られて・・とらいあんぐるとか。。
 意味も知らずに歌ってるれいなって。。(^^;
◆じゅんじゅん・・まだまだ本調子ではないようで。。
 3日まで・・ゆるりと静養してほしいもんでしゅが。。