心地よきかなそよ風

なわけで・・4連休のこつば・・簡単に。。


【3日】
午前中は・・4日に備えたふり練をば。。(笑)
11時頃に・・くりぽっちが到着し出発。。
いちゅものでにぃいずで・・昼メシ。。
昼過ぎに中野に到着するも・・誰も居らず。。
ぐっずをば購入するため・・珍しく入場列へ。。
入場して・・本日発売のDVDぱんふをば・・速攻げっと。。
開演ちくっと前に・・YUDOしゃんが座席へ。。よう見つけなすったわ。。(^^;


座席は・・1階28列右さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
29日ほどではなかったけんども・・それなりに暑くて。。
でも・・比較的快適に動く感じにて。。
じゅんじゅんは・・まだまだ本調子ではなさげだったかなぁ。。


公園で着替えなどして・・帽子しゃん・YUDOしゃんとお別れ。。
ばすで帰宅。。初めて乗ったが・・まぁよきかな。。
入浴やら・・道路事情ちぇっくして・・えぼの助クンにて出発。。


小春・れいなそろDVDなど観つつ・・渋滞なく快調に飛ばし・・23時ごろ・・ばとちんと合流。。
更に快調に走行して・・2時過ぎに大津へ到着し・・仮眠。。


【4日】
7時ごろ出発。。
9時過ぎに・・厚生年金会館着。。
駐車して・・四ツ橋のまっくで・・朝めし。。
車に戻ってだらりんこ。。
じゅくちょおが合流。。
昼メシをば食べに・・やよい軒へ。。
座席から・・彷徨えるさわやかん発見。。(笑)
電話来るんじゃって言ってる先から・・あてぇの携帯が鳴るぷれい。。(^^;
漬物山盛りな・・くりぽっち。。(^^;
さわやかん・℃せぇsan・KBしゃんと合流し・・駐車場でまたりんこ。。


座席は・・1階I列最右通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
動くに歯問題なさげでしたが・・いまいちてんしょんが。。(^^;
そいでも・・要所要所は・・寧ろやけくそりん。。
舞美ちゃんでじゃんぷしゅるもさん。。
てんしょんあげ子には・・唖然としたわ。。(笑)


夜公演組と別れ・・じゅくちょおと難波へ。。
くりぽっち・永田と合流し・・めいど喫茶へ。。
行ったのは・・以前も入った・・限りなく風俗に近い店。。
くりぽっち・じゅくちょおと・・永田・あてぇに別れて・・制服姿の女子高生と・・おしゃべりんりん。。
やっぱ・・じゅくちょおのだばい表情が。。(笑)
年齢あてくいず・・あてぇが連勝(笑)


四ツ橋の・・いちゅものろっかぁにて・・夜公演組他と合流。。
心斎橋のメシ屋で・・晩飯。。
みなしゃまとお別れし・・実家へ。。


【5日】
9時30分に・・新大阪まっくへ集合しゅるも・・目当ての娘が居ず・・心斎橋へ。。
さんまるくでだべりんりん・・
ぽんじゅうすの・・ちろるちょことか。。(^^;
11時前に・らうんどわんへ。。
さわやかん・ばとちん・がる・・弗ん・じゅくちょお・あてぇで・・3げぇむ。。
ひさぶりにしては・・まぁまぁかなぁ。。
店員さんに・・まいぼぉるススメられるも・・そふとに拒否。。(^^;


こまぁんと合流して・・昼飯。。
駐車場でだべりんりん。。


(昼)
座席は・・1階W列左さいど。。
連番者は・・がる。。
だいがぁの影響で・・狭いなか・・何とかやり切った感じにて。。


こんびにに行ったりだべりんぐ。。


(夜)
座席は・・2階D列やや左通路。。
連番者は・・がる。。
のっけから・・がるをば通路に出し放しにて。。
ってか・・階段状のとこで・・開店じゃんぷで華麗に着地とか。。(^^;
しゃぼん玉の・・「れいなだけぇ!!」の叫びが。。(^^;


はろしょ近くの・・きんいちで・・反省会。。
2時間があっとういう間とういよな楽しい飲み会ごわしゅた。。
昨晩同様・・心斎橋でみなしゃなと別れて・・実家へ。。


【6日】
9時過ぎまで・・ぐっすり寝て・・昼過ぎに・ゆるりと出発。。
駐車場にて・・続々と集まるみなしゃまと・・だべりんこ。。


【昼】
座席は・・1階S列最右通路。。
連番者は・ほわしゃん。。
係員もそれほど通らず・・通路に向って蹴りフリとか・・容赦なし。。(^^;
快適に動きまくりんにて・・申し訳。。


楽しい楽しい・・だべりのひととき(笑)


【夜】
座席は・・1階N列やや右。。
連番者は・・ほわしゃん。。
あてぇの右隣が1席空席にて・・うまく使いながら・・昼公演同様・・やりしゅぎな感が。。(笑)
更に・・右のがきさん推しん人が怖そうで・・控えてたりもしたりなんかして。。(^^;


ちくっとだべって・・みなしゃまとお別れ。。
えぼの助クンで・・もさん・ばとちん・あてぇで・・行き来たるぅとにて。。
なじぇか・・てれびのくいず番組のはしごで・・盛り上がり。。(笑)
1時前くらいに・・ばとちんとお別れ。。
3時過ぎに・・あてぇんちにて・・もさんとお別れ。。


4日間・・充実した内容しゅぎたわ。。
まぁ・・楽しければよかよか。。
ちゅうこつで・・おちゅかれいな!