その他あれこれ・・


<今日は何の日こぉなぁ>
◆3日昼:憲法記念日
 → ひんとが・・少林寺とか。。(^^;
◆5日昼:おもちゃの日
◆5日夜:わかめの日
◆6日昼:えっふぇる塔が披露された日
 → ぱりとのひんと当ててしまうれいな・・きゃわす(^^;
◆6日夜:らじお体操


<かしましすろっと>
◆3日昼:亀ちゃん
◆5日昼:みっつぃ
◆5日夜:愛たん
◆6日昼:じゅんじゅん
◆6日夜:みっつぃ


大阪ってこつで・・みっつぃが2回あったみたい。。
残り4公演は・ほんまがちっぽひなぁ。。(^^;


<その他>
■同日通訳のこぉなぁは・・5日からまた盛り返した感が。。(^^;
しりとりで・・とうとうがきさんまで巻き込んでるし・・
3のつくちきに・・阿呆になる・・あれ。。亀ちゃん好きやなぁ。。(笑)