我が人生に・・悔いなし

なわけで・・こん週末のこつば・・いちゅもながらに。。


【17日(土)】
8時過ぎに・・前日入りのばとちんと出発。。
新宿こま劇前にて・・がると合流。。
靖国通り近くの・・喫茶あやちゃん(笑)で・・朝飯。。
最初に注文したのに・・一番後に出てくるばとちん。。(^^;
とうきゅうぼぉるで・・3げぇむ。。調子悪い感じにて。。
ばとちんが・・すぷりっとめいく2回とか。。
飲み屋さんのらんちにて・・昼メシ。。なかなかうまかったばい。。
13時前に・・会場へ。。近くの公園でだべりんこ。。
もんさま他が合流・・時間になり入場。。


(昼)
座席は・・1階9列右さいど。。
連番者は・・さゆ推し?の・・もんさま。。
のっけから・・事あるごとに・・さゆで煽ってみるぷれい。。
どっかで一度じゃんぷ・・ってか・・もぉこぉのさゆぱぁとは・・全開じゃんぷじゃん。。(^^;
狭いながらも・・それなりに動いたなぁ。。ってか・・やや暑い。。


公園でだべりんこ。。


(夜)
座席は・・2階16列右さいど通路。。
ぴん参加にて。。
10列前に居る・・くりぽっち・ばとちん連番をば注目。。(^^;
あてぇの左隣の左から4席空いていて・・幸あれで・・←をば追いやってしまい・・快適そのもの。。(笑)
ちくっと飛ばし過ぎて・・ばてそに。。
ちゅうか・・暑しゅぎで・・あんこぉる前に・・外に出ると・・涼ししゅぎ。。(^^;


ばとちん・くりぽっち・がる・もんさま・ないたぁん・ここな・あてぇで・・牛角にて反省会。。
話題は・・何故か勉強の真面目な感じに。。(笑)
23時過ぎにおひらき。。
ばとちん・がると・・1時前に帰宅・・れいなそろDVDをば観て・・おやすみんこ。。


【18日(日)】
8時ごろ起床。。
亀ちゃんそろをば見つつ・・出発。。
美貴いべ組の・・がる・ばとちんと別れて・・12時前に・・会場前の公園へ。。
ないたぁんが合流。。
くりぽっちが到着し・・ないたぁんをば残し・・2人で・・横浜家系らぁめんをば。。
普通のらぁめんが・・普通に美味しかった。。(^^;
もんさま・さわやかん・こまぁんが合流し・・だべりんこ。。


(昼)
座席は・・1階21列左さいど。。
連番者は・くりぽっち。。
ご存知・・低天井の場所にて。。(^^;
のっけから・・ちくっと動いただけで・・汗がだらりんこ。。
熱がこもる感じにて・・なかなか大変。。
前列のをたの扇子がうざい・・んが途中で・・凌駕。。(笑)
通路側の人をば・・またもや追いやり・・きちんと動いたかなぁ。。


公園でのだらりんこ・・だらりんこ。。(^^;


(夜)
座席は・・1階7列せんたぁ。。
連番者は・・くりぽっち。。
8列左さいどに・・こまぁん。。10列右さいどに・・がる・ばとちん連番とか。。
らいばるが3席ずれに居て・・闘争心むき出しの・・こまぁん。。(^^;
のっけから・・まぁ飛ばししゅぎ。。
ってか・・殆どやけくそりん。。
くりぽっちも・・アソビに磨きがかかりしゅぎ。。(^^;
らぶまばで・・完全燃焼・・最後に挨拶もありつつ終了。。


ちくっと公園で余韻に浸りながら・みなしゃまとお別れ。。


連番いただいたもんしゃま・くりぽっち。。
お会いしたみなしゃま方・・
35公演・・よくぞ走り抜けもしたなぁ。。
また・・秋に。。(^^;
おちゅかれいな!